毎日がホワイトニング

Beauty

こんにちは、ひきだしです☘️

みなさん、グミって、お好きですか?🌱実は、先ほど、食べたくてまた買ってきました。

私、『ハリボー』大好きなんですよね笑

f:id:medicalbs:20190116172144j:image

これこれ!

カラフルで、身体にはよくなさそうな、、、笑 硬さがくせになって、やめられないんですよね〜

実は以前、ちょっとした事件が、、、

お仕事終わりに、放科の先輩に、「あ、お疲れ様です~ハリボー食べます?」と、渡したところ、

先輩「どれどれ。  、、、 あ!」

私「え?」

なんと!ぽろっと、先輩の歯🦷がとれてしまったんです!笑💦

えーーー💦💦笑

びっくりと、なんだかその様子がおかしくて、笑ってしまいました。あの時はすみませんでした笑 あれから、むやみにハリボーは人にあげないようにしています笑🙌

歯って、、、大切ですよね。

みなさんは、歯医者さん、ちゃんと行ってますか?

私はまたそろそろ、歯石除去やむし歯チェックの予約をしなきゃなーって思ってましたが🌱

今日は、私が愛用している、ホワイトニングペンをご紹介しますね🙌

f:id:medicalbs:20190116172919j:image

Tech Dent Teeth Whitening Pen

携帯用のホワイトニングペンですね❤︎

よく、歯のホワイトニングどこに行ってるの?と聞かれますが、6年前に行ったっきり、今はずっとこちらのペンを使用しています。またホワイトニングやろうかな。

f:id:medicalbs:20190116173207j:image

ペン本体にホワイトニング剤のジェルが内蔵してあり、ペン先からジェルが出る仕組みになっています。歯に塗ったら、30秒ほどイーの口で待ち、笑

その後はふつうに口閉じて大丈夫です🙆‍♀️ すすぎも要らないのでとてもお手軽ですよ☺️ ジェルが徐々に浸透していきます。

カレー、コーヒー、紅茶、緑茶、ワインなどは、食べたり飲んだりしたら歯磨きや口をゆすぐよう意識しています✨✨

でも、まー、みんなとおいしく楽しく食べたり飲んだりする時は、気にしないんですけどね!笑☘️

ぜひおためしください❤︎

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧