心地良く感じること

Beauty

こんにちは!ひきだしです。

昨日は宇都宮、ものすごい強風な1日でしたね。強風注意報出ていました。

そんな大変な風の中来て下さったお客様が、「最近ね、朝だけ〇〇をとりいれてみたの~」「これもやってみてるの~」と・・・。以前お伝えした栄養のお話であったり、食べ物だったり、ちょっとしたスキンケア方法だったり、ちょこちょこ実践してくださっているようです。(嬉しいです\(^o^)/♪)

お悩みは人それぞれで、生活スタイルも様々。

たくさんの方法や提供できる情報、アイテムがありますが、お話した後に、じゃあこれならやってみようかな~という方もいれば、もうとりあえず3ヶ月!続けてみるわ!と、勢いでいかれる方と…様々です。

あまり頑張りすぎないでくださいね🌷

「自分が心地良くあるための美容法」大切だなーと感じます。

あれもこれもじゃなくて、あまり頑張りすぎず、一つひとつのアイテムも、実践していることも大切に丁寧に。そうすると毎日の肌や身体の変化も感じながら、自分が心地良くあるための方法が見つかっていきます。

わからない時は、1つずつ、一緒にみていきますね。

私も以前は、「あー今日はこれまだやってない」「結局〇〇が出来なかったなーー」「これもやらなくちゃ」とか、とにかくマイルールと、やらないと自分の気がすまない、そして出来ていないことを振り返る日を過ごしていました。

(・・・とってもマイナス思考!💧笑)

「自分らしく」って、結構難しい。

でも、心地良く感じる時間やその時の自分を考えると、だんだんと自分らしさが見つかってくるのかな~と感じました。

今日のお話はここまで・・・。

あ、この間、「今も自転車乗ってるのですか?」と、ある方から連絡がありました。

ハイ! 乗ってます!! 時間みつけてなるべく乗っています。 (乗れない日が続くと禁断症状がでてしまうくらいですが・・・。)

自転車始めて4年目?5年目? ・・・こちらもゆるゆる続けたいと思います。

そろそろ、八方ヶ原ヒルクライムに私も挑戦します🚲 

(果たして、登りきれるのでしょうか…)

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧