Make up menu

salon

がん治療中には、大きな問題の一つでもある、見た目の変化。

抗がん剤治療の副作用による脱毛や皮膚のトラブル、爪の変色・痛み等の為に女性とし て、そして男性はメイクの習慣がない為、女性以上に様々な悩みを抱え、ふさぎ込んでしまう患者さんも多い現状です。

アピアランスケア外来では、社会とのつながりについても重点をおいており、このような見た目の変化によるお悩みにより、なかなか治療に前向きになれない、外に出れない、本当はどうにかしたいけど、治療が終わるまで仕方ないのかな…治療が終わったらもとに戻るのかな…と、たくさんのお悩みが聞こえてきます。

コスメコンシェルジュによる専門のカウンセラーによるメイク実践やコスメの選択の仕方など、しっかり指導を受ける機会を設けることで、お肌のトラブルや脱毛による悩み等を一つずつ解決しましょう。

心身ともに前向きにご病気と向き合い、そして自信をもって今までのつながりが途切れないよう、日々の生活が少しでも快適になるよう、アドバイスいたします。

メイクアップ指導

・1回60分~ (ご自分で出来るまで、丁寧に指導行ないます)

詳しくはお問い合わせフォームより、ご連絡下さい

https://hikidashi.blog/information/

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧