極上五家寶 松籟

Daily

こんにちはひきだしです。

忙しかった1日に、ほっと一息😌☘️ MRの主任さんから優しいお味の和菓子いただきました。

f:id:medicalbs:20190117162235j:image

極上五家寶松籟(しょうらい)

私は初めて食べました✨種類はきな粉のほかに、杏子や胡麻、抹茶、アーモンド味などありました👀

主任さんが、全種類持ってっていいよ!っと笑

やったー🙌

今日は、とりあえず、杏子を食べてみました。

f:id:medicalbs:20190117164813j:image

、、、わ、優しい味!👀☘️甘酸っぱい杏子の香りが広がりますね❤︎

松籟は砂糖にもこだわっているようで、和三盆オリゴ糖が使われているそうです。
とても上品な甘さで、贅沢なおやつでした🙌

今日もみなさまお疲れさまでした。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧