サイクリストさん向け身体メンテナンス

Cycling

こんにちは!このページは、サイクリストさん向けです。メディカルアロマインストラクターのyuとして、今回は書いてます♪よろしくお願いします!

もみほぐしやごりごりな整体ももちろん気持ち良いけど…本格的なオイルマッサージを受けてみたい!

サイクリストさんのオイルマッサージを行なうことが増えました。お任せいただきありがとうございます。予約サイトに専用ご予約ページを作りました♪

よろしかったらこちらもご利用下さい☆ 

RESERVA予約システムから予約する

(今まで通り公式LINEやInstagramDMからでも大丈夫です。)

「先日のレースは○○でした」「この前自転車で行った○○は本当良かったですよ」「いやー今度○○が不調でー」「○○カフェは本当最高だった」と、色んな自転車にまつわるお話もお聞かせいただき、私も嬉しいです。

(というか…勉強になってますφ(..)メモメモ)

お客様の中で、特にロードバイクを日頃乗られている選手やお客様方は、なんだか筋肉がやっぱり柔らかいな~と感じます。自転車は人や物への衝撃が少ないスポーツだからでしょうか?筋ボリュームあるのに、柔らかくしなやか…👀

浮腫みもとれて見た目の変化にもビックリ!

そのため、関節中心のマッサージやもみほぐしよりも、オイルを使用して筋肉の深層へじっくりとアプローチ!そして、ロードバイクは特に前傾姿勢となるため、脚だけでなくお背中や脇もしっかり流しています。

脚➾背中➾肩回り➾腕➾首➾頭

全身、施術を行ないます。

お背中からしっかりメンテ。詰まりに詰まった首や肩回りも、しっかり流す。

肩甲骨周りやお背中全体は、特に時間をかけてほぐしていきます。上半身からしっかり筋肉のストレスを和らげていきます。スポーツバイクはとてもスピードが出ますし、緊張感のある中で一瞬の判断が必要な場面が多いスポーツでもありますので、目元まわりも凝ってる方多いですね。

(初回の方は特に痛く感じるかもしれません…m(__)m)

*疲れがなかなかとれない

*全く身体メンテしたことがない

*頑張りたいレース・イベントをひかえている

*遠征先ホテルで本格的なマッサージをしてもらいたい

*レース会場でのケアよろしくー

*お腹だけどうしても…(;^_^A

*とりあえず癒されたい、今回は本当に疲れた

*最近たるみが…

*サイクルジャージを素敵に着こなしたい!

*バストを綺麗にみせたい

色んなお声ありがとうございます。またお気軽にご相談ください♪

常に筋疲労。張っている状態の競輪選手。オイル使用してじっくり流す。

自転車のメンテナンスもとても大事ですが、資本であるお身体のケアもとても大切ですね。生涯スポーツとして自転車ライフが長く楽しめるよう、サポートさせていただきます✿ 

そして、レース会場や栃木県にお越しの際にはお声がけください♪(^^)/

RESERVA予約システムから予約する

メンテナンスご希望の方は、単価がさらにDown!な回数券もございます。お気軽にお問い合わせください。

 

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧