restart!

Beauty

こんにちは! ひきだしです☀️

すみません。お久しぶりです🙇‍♀️笑

珍しく?笑 気分落ち落ち、悶々とした約一週間を過ごしてしまいました💧

元気? 最近、ブログ更新ないけど?

何かあった?

ねー最近不安定じゃない?

の、心配メールが数件…🙇‍♀️

書きたいこと、お知らせしたいこと、たくさんあるのに、なんか、、、書けない!という💧

私としたことがー😭

でも、今日からまた再開です!✨

気がつけば、99記事まできました❤︎👀

Yeah🙌

いつも読んでくださり、ありがとうございます🌸

ブログ書いてみない?の一言で始まった、私にとって未知な世界🌱

わからない単語だらけで、一つ設定するのに何時間もかかるーw

ただ、一緒にブログを始めてくれたスタッフがいてくれたのは、ほんとおっきかったなー🌸

私よりも10以上歳上なのに、とてもマイルドで低姿勢で、女子トークもできてw 優しいし、お話しが楽しい〜♪

一緒に自転車も行くのも楽しいし、男性陣ばかりのライドも、彼は気遣いや優しさが半端ないw

(すぐに、歯がとれちゃうけど🦷笑)

なかなかこんな先輩いないですね🌸

大学の友達が、いやーほんと良い人だし面白い人だよ!今度転勤で行くから、まじでよろしくー

って、言ってたのが、ほんとよくわかりました❤︎笑

今日は、なんだか肌寒い日ですね🌸

f:id:medicalbs:20190316113652j:image

マルヨシ〜

やんちゃboyと素敵なパン屋さん〜😉❤︎

f:id:medicalbs:20190316122356j:image

人を元気にするには、自分も前向きで、元気でないとですね!

またよろしくお願いします🌱

ピックアップ記事

関連記事一覧