言葉の力

appearance care

こんにちは!ひきだしです。

「そういえば、大寒って…2週間くらい続くんだね。1日だけじゃなくって期間〜❄️」

昨日サロンでのひと時。

そうなんですよね。

私も以前、その日だけみたいな感じだと思っていました・・・

R様、大変寒い中ありがとうございました。 

とりあえず、暦の上では2月3日ころまで・・・寒い日が続きます。春までもう少し?🌸

1月24日

サロンオープンしてから本日で1年経ちました。

気付けば、あっという間の1年でした。色々初めてのことと経験と、新しい環境に別れと出会いと、お腹いっぱい。笑  

嬉しいことばかりでなく、悲しいことも、あーーーなんか、しんどいな、、ということも色々ありましたが、その度に思い出すのが、お客様一人ひとりの言葉だったのかな~と感じます。

言葉の力って、凄いのですよね、本当に。

「明日から、また頑張れそうです」

「治療中なのですけど、スキンケアが楽しみになりました!」

「毎月の癒しになってます」

「ここ!ほら!みて!!変わったよね!?」

「ねぇこむらさーん、次いつあいてる?」

様々な生活スタイル、環境やお身体の不調や気持ち、人それぞれで、良い日もあればズドーンと落ちるときもありましたね。嬉しいも楽しいも、悲しい、つらいよーー!も、たくさん伝えてくださって、本当にありがとうございました。

関わって下さった皆さまお一人ひとりに、感謝申し上げます。

また1年この空間を通して、美容と共に、たくさんの癒しとエール!! 送ります。

帰り際での、

「またよろしくね~」

(*’▽’) ハイ!!!

何回も嬉しく感じていました。 ありがとうございます。

心よりお待ちしております☆彡

salon du Repos

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧