復活!プレタパック

Beauty

こんにちは、ひきだしです☀️

また、始めました🙌

プレタパック』✨✨ 炭酸ガスパックです。

f:id:medicalbs:20190329231617j:image

https://rhythm-rhythm.co.jp/product/pack/

ルージュフィル プレタパック 10回分 ピンクリボン限定パッケージ

これまで、何度頼ったことか、、笑

今回、販売復活

ほんとに嬉しい😭❤︎❤︎

いろんな商材を使った結果、、やっぱりこのパックはダントツで良い! ダントツです😭

フェイシャルメニューには絶対入れたいパックですね👀✨

「やっぱりさー、この炭酸に戻るよね!笑 もー全然違うよね」

と、みんなで即買いしました笑❤︎

f:id:medicalbs:20190329231830j:image

10個入りなので、10日間集中ケアで使っても良し!

イベント前に単発で使っても良し!🙆‍♀️

プレタパックは、炭酸ガス(二酸化炭素)を発生させることで、パック全体のpH値が弱酸性に保たれます。

お肌にとても優しいパックです。

f:id:medicalbs:20190329233004j:image

ジェルと粉がセットになってます。

神戸大学で研究されていたシップの治療法「スカーレスヒーリング」(傷跡を残さない傷の治療)の実現を目指す研究に基づいてます。

なんで炭酸なの??

お肌のケアにはたくさんの酸素をお肌に届ける必要がありますが、

酸素はほとんど経皮吸収されないため、そのままでは届けることができません😭

その点で二酸化炭素(Co2)は経皮吸収されやすいため、血中の二酸化炭素分圧が上がり、それにより血中から多くの酸素を各細胞に届けることができるのです。

f:id:medicalbs:20190330155633j:image

表面じゃなく、ちゃんと中から作用してくれ、

肌細胞1つ1つが元気になる画期的なパックですね✨✨

f:id:medicalbs:20190330092511j:image

ジェルの中に粉を入れ、付属のスパチュラで10回ほどサクッと混ぜたら、

お顔に塗布します❤︎

こんな方にオススメ✨

①肌年齢を若返らせたい方

②しみ、しわ、たるみ、くすみ、乾燥を感じる方

③ツヤ・ハリ・透明感を出したい方

④小じわ、法令線が気になる方

⑤小顔・顔痩せをしたい方

まー、私、全て当てはまるわーww😭

私は、過去にこの炭酸ガスパックの集中ケアを2ヶ月間行いました✨

年齢を重ねるごとに、ニキビ痕がなかなか昔より治りにくくなったり、

いつのまにかシミが濃くなってきたり、、、

お肌は28日周期で生まれ変わりますが、20歳を過ぎると、だんだんその28周期が崩れてきます。

20日を過ぎたらもう28日ではなく、

『自分の年齢』+『28日』と考えて、しっかりケアが大切です❤︎

30歳だったら、30歳+28日で、58日!

今一番表面にある皮膚は、58日前に基底層にある、お母さん細胞から出来た皮膚ということです。

f:id:medicalbs:20190330104036p:image

なので、58日前に、紫外線をたくさん浴びてしまっていたり、その時にちゃんとケアが出来ていなかったら、

それが今になって、シミやシワとなって表面に出てきてしまうのですね。

恐ろしい、、、😭

でも大丈夫🙆‍♀️

f:id:medicalbs:20190330112150j:image

このプレタパックは、それを限りなく28周期に戻しましょう、ちゃんと肌のターンオーバーを作りましょう!

という、パックなのです❤︎

戻すためには、30歳だったら、+28日の58日間、パックを行います。

大変な、作業ですが、集中ケアを行ったあとは、ほんとびっくりするくらい

お肌の質が変わります👀🙌

表面だけでなく、自身が持っている肌再生能力を十分にひきだしてくれるパックです❤︎

まずは土台から🌞

伸びてしまったターンオーバー、一度戻してあげましょう🌷

ピックアップ記事

関連記事一覧