美肌の基本は

Beauty

こんにちは!ひきだしです✨

本日3日、ひな祭り🎎ですね!❤︎

女の子の健やかな成長を祈る年中行事の一つです🌸。
雛人形と桃の花を飾って、雛あられを食べて、、、華やかにお祝い🥂

宇都宮はあいにくの雨☔️の中、本日のモデルさんは、お子さん3人いらっしゃる元気なママ🙌

全員女の子ですって!✨

パパがひとり、仲間はずれになることが多々あるみたいです笑ww

難しいですよね、teenager👀🌸

今夜はちらし寿司だそうです🎎🌸 いいな〜

今年は乾燥がとても気になるということで、保湿重視のフェイシャルアドバイスを。

美肌の基本は「水」!!

たとえば、畑もカチコチな干からびた状態ではお野菜もうまく育ちませんよね。

まずは土にたっぷりの水を与え、耕しやすい状態にすることが大切です🌱

お肌も同じく、肌中に水分がなくてはせっかくのすばらしい美容成分もその効果が半減

こちらご紹介しました👀❤︎

f:id:medicalbs:20190303151307j:image

ラヴィーサ「ディープブースターローション

ハリ・透明感のある肌に導く水素化粧水です🔸

こちらのブースターローション、肌の奥の乾燥(インナードライ)に働きかける優秀アイテムなんです。

私は休憩時間や、お手洗いに行った時、シュッとお顔に。

また、お顔だけでなく、全身に使えますので、デコルテラインや、肩こりが酷い時にはバババッとかけてます笑

普段お使いの化粧水の前にこのローションをシュッと使うと更に浸透性が高まります

f:id:medicalbs:20190303152044j:image

お顔にかけるときは、目を閉じて、少し遠くからスプレーしていただくとメイクもくずれにくいです。

そして、保湿だけでなく…なんと小顔効果も!

バックに必ず入れておきたい1本です。1回使うと手放せなくなります👀✨

目の下にクマが目立つな~と思う方。

お顔の血行が悪くなり、水分が滞っているためです。

また、外の冷気による乾燥だけでなく、室内の暖房でも肌の水分が奪われ「乾燥」に追い打ちをかけてしまっています💦

f:id:medicalbs:20190303152603j:image

美肌の基本は保湿!

保湿保湿保湿✨✨✨笑

大切です🌸

(ちなみに、市販のハンドクリームも、最初に化粧水を手に馴染ませた方が、断然浸透しやすいです👀✨ ぜひお試しください🙌)

あー桜餅食べたい❤︎

ピックアップ記事

関連記事一覧