Cannonball

Music

こんにちは! ひきだしです🍀

9月に入り、なんだか一気に肌寒くなりましたね🍃今日も秋雨前線停滞中☔️ どんより空ですね。

さてさて、今日はそんなどんより空が吹き飛ぶよう、私のファイトソングをご紹介💪✨

Lea Michele 【Cannonball】

たびたび登場します、大好きな海外ドラマgleeのレイチェル役、リア・ミシェルのソロデビューアルバム「LOUDER」から『Cannonball』です。

当時このアルバムは、リアの等身大の彼女が投影されたリアルな歌詞で話題となり、愛する恋人コーリーの死をのり越え、ソロアーティストとしてのキャリアの第一歩でした。gleeでのリアは、いつだって圧倒的な歌唱力、表現力でしたね。

2014年なのでもう7年前ですが、

今でも私のファイトソングの1つです。

Lea Michele

”どんなに辛い事があっても、人は立ち上がれるはず。私が自分自身を見失っていないと示す事で、もしかしたら誰かがある種の強さや安心を感じてくれるかも知れない。『LAUDER』は、そんな勇気と希望をテー マにしているの。大切な思い出と共に、ベストを尽くして前に進まなきゃ。”

Lea Michele

みなさんのファイトソング、何かありますか?♪

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧