ピアス

Beauty

こんばんはひきだしです🙌

f:id:medicalbs:20190328202851j:image

お肌の調子がなんだか良い!

やるなら今だ!と、、、

人生初、

ピアスホール開けました笑❤︎

30過ぎて、え、今さらー?👀って感じですが、、

きっかけは、、、先日大事なイヤリングを片方だけ落として無くしてしまったこと😔

f:id:medicalbs:20190328203601j:image

KUUKAN』さんのイヤリング

14K Gold Filled製

f:id:medicalbs:20190328203605j:image

身に纏う空間」をコンセプトに作られた、全てハンドメイドの素敵な作品でした😭

ショックー

やっぱり、どうしてもイヤリングは落ちやすいですよね😔

これまで何度落としかけたか、、、

これはもう、ピアスにしよう!✨と思い、病院に連絡したところ、

本日5時あいていますよ〜と👀🙌

当直あけで、駆け込み笑🌱

昨夜はじんじん痛かったですが、今日は慣れてきましたw

ずっと前から開けたくて仕方なかったのですが、調べれば調べるほど怖くなって勇気がです、、、笑

普段とは全然違う環境の病院で、緊張マックスだったけど、

担当してくれた先生も、看護師さんもとっても優しくて、丁寧で、

開ける時は麻酔のおかげで、全く痛み無く、あっという間に終わっちゃいました🙌

ファーストピアスは、15種類から好きな色を選べ、看護師さんと一緒にあれこれ選び、

、、、え、なんか楽しい!ww

派手なものは普段できないので、ほんのりピンクが入った『ラベンダー』にしました。

1ヶ月はファーストピアス、とらないでくださいね☀️

カラーやパーマは1ヶ月しちゃだめですよ〜

消毒は毎日してくださいね🌷

腫れちゃったり、ファーストピアスが取れない時は、すぐに病院にまたいらしてくださいね🌱

などなど、、、

丁寧に注意事項おしえてくれました。

ふぅーー😌  

今までの恐れはなんだったんだ笑

良かった❤︎

施術時間は問診含めて45分ほどで終了。

今後は、ピアスを選ぶのが楽しみになりました❤︎

今夜は、、、

f:id:medicalbs:20190328204603j:image

いただいたバスボムセット❤︎

f:id:medicalbs:20190328204626j:image

wao!  pink!

お風呂の中も一気に春〜笑✨✨

今夜は、ゆっくりお風呂にも浸かって、おやすみしたいと思います🌸

Nite nite! 🌙

f:id:medicalbs:20190328211136j:image

ピックアップ記事

関連記事一覧