ティート

Beauty

こんばんはひきだしです🌙

今日もみなさまお疲れさまでした✨

先ほど、お弁当のおかず作りながら、夕ご飯のお鍋を作り、洗濯物をたたんで、お風呂の準備してたら、

やっぱりやってしまいました、、、お鍋の吹きこぼれ😓

ちらちらみてたんですけどね、だめでした😱

今日は後輩から『ティート』をいただきました🌱

f:id:medicalbs:20190121211035j:image

初めて飲むお茶だったんですが、ティートとは、『TeaEAT』のことで、食べられるお茶だそうです❤︎

お茶をついだあとの残った茶葉も食べられます✨果実の美味しさがぎゅっと詰まったドライフルーツのお茶ですね⭐️

色んな紅茶を試していますが、ティートは初めてでした❣️

f:id:medicalbs:20190121212002j:image

今度は全部飲んでみたい!✨

f:id:medicalbs:20190121212448j:image

ドライフルーツなので、最後はヨーグルトにいれて食べました🙌

ティートは北ヨーロッパで大人気のフルーツティーだそうです。

ハーブも入っていて、美肌エキスをたっぷり含んでいますね🌿お肌にも嬉しいし、保存料を使っていないので身体にも優しいです❤︎

また、ノンカフェインですので時間を気にせず飲めますね!

明日はピーチ🍑の方を飲んでみます❤︎

みなさんも、新感覚のフルーツティーぜひお試しください🍓

ピックアップ記事

関連記事一覧