身体も心も元気!

Beauty

こんにちは、ひきだしです!

人間って…やっぱ、睡眠大事ですね笑(´-`)

やりたいことありすぎてちょっとパンク気味です。

眠い日々が続きます。

が!今は頑張る時だと思うので、一つずつクリアしていきたい。

「目標が明確になると、モチベーションが加速するよねー」

…たしかに👀✨

ただ、加速しすぎて身体が追いつかないこともしばしば。

まぁー、歳ですねw

いつもお世話になってます『シュプレーム』に来てます❤︎

新しい情報を取り入れたい時、ただただ癒やされたい時、そしてモチベーションをガツンと上げたい時、

ここに来て話をすることで、いつも元気をいただいています。

ブライダルから、日頃のメンテナンスから、技術の取得から、もう、5年?お世話になってますね笑

コラーゲンマシーン❤︎ ふぅ〜今日はびっくりするくらい汗がでました。スッキリ!

今日は身体をとにかくストレスフリーにしたい。たくさんお風呂に入りたい。

美骨マッサージとベッドマッサージは、やっぱり効きますね笑

なんでフェイシャルだけじゃダメなのか?

それは、頭皮が1ミリたるむと、顔が1センチたるむといわれるほど、頭皮の状態はお顔に影響を与えます。

頭皮のコリや血行不良は、肌に必要な栄養やうるおいが十分行き届かず、肌の生まれ変わり、ターンオーバーが滞ってしまいます。

放っておくと肌老化が進み、ハリが失われたり、くすみがちなお肌に…。

なんか、顔疲れてない?

そんな時は頭皮をマッサージしてあげるのも、良いですね😊⭐️

美骨後、今夜はおうちでクレイパックを使用❤︎ 粉の中に精製水を入れ、わしゃわしゃかき混ぜます。

マヨネーズくらいの堅さになったらハケのままお顔に塗布👀

手は菌がたくさんあるので、例えば容器からクリームを取るときや、お顔にパック剤をのせるときなど、

なるべくスパチュラやハケを使いましょう✨✨

とーっても伸びが良く、少しひんやりします。

だんだんはじから固まってくるので、頃合いを見計らってはがします。

楽しい!👀❤︎❤︎❤︎笑

今日もみなさまお疲れ様でした。

あ、先月から、

こちらに、はまってます❤︎ またレビューいたしますね!

おやすみなさい⭐

ピックアップ記事

関連記事一覧