一つずつ

appearance care

*お知らせ*

明日、初めてラジオ番組にてサロンのことをお話しさせていただくことになりました。ありがとうございます。

宮ラジ

番組名【乱世を生き抜くミヤアキビト(宮商人)のチカラ】

8月1日(火) 21:00~22:00 

坂本英典パーソナリティさんと1対1の対話番組で、もちろんですが、、生放送だそうです。

初めてのことすぎて、なんだか、、え、私、1時間も大丈夫???どうしよう、、ヒェッ、な感じなのですが(^_^;)

色んな形でサロンと関わってくださるみなさまと、大切なご縁に感謝しまして…私らしくお話してきたいと思います。大好きな自転車のことも少しお話しします☺️宮ラジアプリからも視聴できるそうです。

お時間ございましたら、少し聴いていただけると嬉しいです~。

緊張しているので、、、何かほっこりメッセージいただけますと、嬉しいです。是非、よろしくお願いいたします( ;∀;)

https://www.miyaradi.com/apps/

こんにちは!ひきだしです。みなさまいかがお過ごしですか?

やっと6月過ぎまして…なんて思っていましたら、もう7月も終わりまして…^_^; 明日はもう8月じゃないですか!!!(笑)

いやー毎日、本当に暑くて暑くて…もう溶けそうです~。熱中症で搬送される方、本当に多いですね。特に夜間、就寝時の脱水には気をつけたいところですが…。起床したら、あれ?気持ち悪い(-_-;)頭が痛い、暑いのになんだか寒気、ふらふらもする、手足が震える、めまいがする、力が入らない…

こんな時は熱中症発症の危険サインですね。

私は今年も「アイスノン」大活躍です(^▽^)/ ↓↓↓

お風呂上りに首にまいて、ひんやり~ そのまま就寝します☆彡

(朝、起きると大体どっかいっちゃってるんですけど…)

今年はお仕事用にも購入しました。

冷んやり~~

とても!といいますか、だいぶ!?快適になりました!

(お一人終わると汗だくになってしまうので)

首元ちょっと冷やすだけで、全然違いますね。

みなさまの今年の暑さ対策、何かございますか?また教えて下さい♪

大量にモロヘイヤを消費している。なんてキミはおいしいんだ…

今年もハマっているもの。

大葉・モロヘイヤ・ミョウガ・茄子…

無くても別に困らないけど、あったらちょっと嬉しい野菜?。あまりに買うからもう家庭菜園した方が良いと、お客さまにすすめられるほど(笑)

あーおいしい…

夏バテ防止!!!

昨日は、急遽群馬にとんぼ返り。

久しぶりの群馬は、、、やはり暑かったです(*_*)。

今回は、叔母さんから大切なものを受け取りました。

叔母さんからというか、いとこ2人から。

優ちゃん~、もしよかったらこれ…何か使う~?使えるかなー。

と…。

まだ作ったばかりの新しいウィッグ。ウィッグ屋さんで購入したであろうまだ開けていないシャンプー。

ありがとね、叔母さん。サロンでお客様へ色んなアドバイスをするとき用に、大切に使うよ~

一つは叔母さんと、一緒にお空に。

そして、もう一つは、今まさに困っている方への情報に変えて、、、またしっかりお伝えしていこうと思います。

本当にありがとう🌷 ゆっくり休んでね。

色々やることがいっぱいな時こそ、一つずつ丁寧に。自分の心にも水やりを怠らずに。

日本の四季って、忙しいね。

夏が恋しいと思っていた梅雨がもう懐かしくて、今は…秋が恋しいです!!

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧