輝く女性

Beauty

こんばんは、ひきだしです🌛

2月12日✨

、、、え、もう半分だ!!笑

ついこの間新年を迎えたばかりのような気がするのですが、2月もあと約半分ですね🌿

一月往ぬる 二月逃げる 三月去る

さっき、BSの番組冒頭で、司会者が言っていました笑👆

たしかに、1月から3月はあっという間に過ぎ去ってしまう、そんな気持ちを表現した言葉ですね👀

毎日、朝起きて、病院に向かい、MR室にて、ずーっとモニターの前でスキャンし、終わって帰って、家事して、寝たら、、、もうコンソールの前!ww

2月は日数も少なく、『逃げる』月です。

そういえば、、、私2月、何してたっけな〜と決してならないようにしたい!

と思う、今日でした🙌

f:id:medicalbs:20190212231629j:image

今日のhappyなこと!❤︎

好きな人を想って、チョコレート一つ買うのに、悩む女性は、、、やっぱり、素敵。

人生は、自分が主役!

彼女の人生を作るのは彼女自身なので、自分の思いを大切にして欲しいなーって、感じました❤︎

f:id:medicalbs:20190212233504j:image

わ、ピエールエルメだ!👀❤︎

女性には選択肢が多く、プライベートの変化も大きいですね。

あの時は、〇〇って思ってたけど、自分の将来を考えたときに、あれ、今の自分は違うかも、、とか

あのときこうしておけば良かったーと、後悔したり。

私も色々悩んだりしますが、

『できるできないではなく、やりたいことを、やる』

と、思うようになってから、ちょっと悩みが軽くなった気がします。

お仕事もプライベートも、どちらかを諦めるのではなく、どちらも欲張って、前向きに進む!笑

そう思うと、今のお仕事や環境も、自分の人生を作っていく上で大切なことをたくさん身につけられる時間なんだなーって、思えるようになりました。

働く女性が輝けるよう、また、後に続く後輩の女性たちのためにも、

前向きに歩いてゆきたいです🙌

f:id:medicalbs:20190212233839j:image

でも、、、

バレンタインのチョコレートって、、、なんであんなに可愛いく、そして高価なんだろー笑❤︎

ねーねー自分達に買う?って、

終始、もー可愛い可愛い😍えーおいしそう!!で、楽しいショッピング終えました笑

おやすみなさい🌙

ピックアップ記事

関連記事一覧