優しさがいっぱい

appearance care

最近の中で、一番心に響いた。

とまらず一気読み。

人を喜ばせることが好き、喜んだ顔をみるのが好き。

私にとっての○○したいの理由はこれだと、金子哲雄さんの本を読んで改めて感じた。

苦しい、痛い、やめたい、もう死にたい。でも、やっぱり生きたいし、治したい。

日々対する前で、

頑張りましょう、なんて到底言えないけど、ご本人の希望や今の状態でできる、楽しみなこと、したいこと、嬉しいことを一緒に考えるのは、これからも続けていきたいし、少しでも実現できるよう、

そこは私が頑張りたい🌼

H様、素敵なリースをありがとうございます!( ; ; )いつも本当にありがとうございます。

このまま治療が続いたら○○に迷惑がかかるし、お金もかかるし、今の自分は何も生産性ないんだよ。っと、バサッとおっしゃったお客様。辛い心の中を吐き出してくださって、ありがとうございます。大変な状況の自分のことよりも、周りのこと、仕事のこと、家族のことを想っての毎日だからこその、この言葉だったかもしれません。

少し、あれから落ち着かれましたか…🌸

最近、市内にも桜がちらほら、咲いてきましたね。教えて下さったお花見スポット、満開が待ち遠しいですね。

相手の喜ぶ顔をみると幸せを感じるし、その瞬間に出会えた時は… 

感謝🌼

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧