ダロワイヨ

Daily

本日もお疲れ様でした、こんばんはひきだしです✨

もう1月も中旬ですね🌱年が明けて、なんだか毎日早いです。みなさん日常が戻った頃でしょうか。早くあったかくならないかなー😌❄️

1月が終わるともう、あの季節です❤︎

そう!Valentine’s Day❣️ですね

クリスマス🎄に続いて、また街の中やお店がきらきら✨する季節ですね☘️

見ているだけで可愛くて欲しくなってしまうチョコや、バレンタイン限定の雑貨、コスメもたくさん店頭に並びますね!❤︎

この間、マカロンラスクというものをいただきました🙌

f:id:medicalbs:20190118220840j:image

ダロワイヨマカロンラスクです❤︎

f:id:medicalbs:20190118220957j:image

1832年のパリでの発売以来、日本にも店舗展開していますね!

f:id:medicalbs:20190118222247j:image

いただきましたのは、カラフルなマカロンの生地を2度焼きしたマカロンラスク。

f:id:medicalbs:20190118221343j:image

マカロンの皮の部分をサクサクに焼き上げましたラスクです。サクサクした食感と、バターの風味がとても豊かなラスクでした✨

このラスクにバニラアイス🍨を挟んでもおいしいですよね!ダロワイヨさんのお菓子は、みんな可愛いです❤︎

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧