What a day!!

Daily

こんにちは🌞ひきだしです✨

またまたお久しぶりです🙌

ブログの設定や編集作業で、なかなか進まない毎日でした🙄

ですが!

やっとちょっとずつ前進笑❤︎

書きたいこと山ほどありまして、もうちょっとしたら日常話と美容話と、、ブログを分けたいな〜🤔💫

最近は、嬉しいことと、楽しいことと、がーんな出来事、心配な出来事が毎日あり、、、

さすがにちょっとお疲れモード。肌も最高に悪いですww

今日は最近の出来事話。

だらだら書きますね。

先日、環状線を走っていましたら、いきなり、ビシっ!と大きな音がして、

え、、、これ絶対虫じゃない!😨ww

前を走っていた車🚗から、飛び石でした。😱

人生初でした。

フロントガラスが割れました。

(無事に修復完了ですw❤︎)

※↓身内話になります↓ 飛ばしてしていただいて大丈夫です

昨日は、tPAだ!と、ドクターたちがわしゃわしゃ急いで撮影室連れてきた際に、

がんっ!と、

ストレッチャーと壁の間に私の指が挟まれ、くすり指が、、、

f:id:medicalbs:20190501073324j:image

その後、徐々に赤黒く、腫れてきて、アイシング…💧

f:id:medicalbs:20190501073420j:image

でも骨折はしてなそう!😭

f:id:medicalbs:20190501073557j:image

ほんと良かった😔

きわめつけは、、、

処置室にQQポータブル撮りにいって、患者からカセッテ抜いた後、

また、がんっ!と、

今度はいきなり、背後からのドアノブ、肘に直撃⚡️

う、、、。

ビリっと痺れ😱

背後のドア🚪が、勢い良く開き、新しくいらした先生が登場だったのです。泣

(先生、それはそれはとてもとても謝ってくださいました…が、肘がじんじん😂 もー涙がでるよー💧)

そして、今朝は、

ん?なんか、、いつもと音が違う!

と、当直あけの始業点検で、MRI装置のコールドヘッドから異音がするし、

ガントリー内の電気もつかないし、急遽サービス対応😔

次に2台目のCTも立ち上げ、ファントムきろー思ってお部屋に入ったら、、

え、、、暑い!!Σ(・□・;)

部屋が、サウナ状態!💧

空調の故障。

、、、なんて日だー!(o_o)

帰ってから、わーーーー!と、

とりあえず自転車にまたがりました。

f:id:medicalbs:20190424112735j:image

ふぅー😖

まー、そんな時もありますよね。

そんな散々な最近の中にも、嬉しい出来事✨

f:id:medicalbs:20190424155942j:image

机にポツンと❤︎

ん?

ブログ設定の先生であり、自転車の先生である楽しく優しい、そして突っ込みどころ満載の先輩wwが、

厄除けにと、こちら🙌

f:id:medicalbs:20190424113242j:image

車🚗のキーケース、いただいてしまいました🥺❤︎❤︎

えー!!

可愛い❤︎    そして、おしゃれ❤︎❤︎❤︎

在庫切れだったのに、車のカラーと合わせた方がいいと、わざわざ業者さんに問い合わせして、

待って、注文してくださったようです。

え、ご飯代無くなっちゃうのに!💦私払います!

って言ったら、

いえー、もう無いんで大丈夫ですーニコっ

って、、、笑

何が大丈夫なんだー😂笑💦

車の購入からアフターケア、そしてブログの設定まで、何から何までお世話になっています笑。

良い意味で年齢など関係なく接することができる、楽しい先輩です🌸

先輩の楽しいブログ、ご紹介させてください⭐️

https://www.franz-kafka.work

今日は今から勉強会です〜

今日の内容は、『もうすぐ夏!水分保持機能を働かせるために』です。

なんか、、あっという間に5月なりますね!☀️

いってきます🚗

ピックアップ記事

関連記事一覧