石の蔵

Daily

こんばんはひきだしです🌙

今日は、、本気で笑ってお腹痛い一日でした笑

宝塚のものまねをする同僚ww

やっぱ、姿勢って、大事っすよね!と。

背筋ピーンと、胸張って立っている姿は、かっこいいです👀❤︎

いつも、笑わせてくれて、ほんと楽しい仲間です✨✨

先日、お祝いに『石の蔵』ディナーゆきました。

f:id:medicalbs:20190407175758j:image

主任さんが、試験に合格したお祝いです🥂

磁気共鳴専門技術者認定😱

http://plaza.umin.ac.jp/~JMRTS/

ほんとに難しい試験です😔💧

毎日遅くまでMR検査をこなし、そのあと、疲れておうち帰ってからも、ずっと試験勉強されてました😭

いつも眠そうでしたので、今年のバレンタインは、チョコ🍫と、大量の栄養ドリンクを差し上げました笑✨

大人になってからの試験や、そのための勉強って、、なかなか難しいですよね😔

やらなくても別に生活できなくなるわけじゃないし、

浪人するわけじゃないし🌱

つい、怠けがちですが、

やっぱり何事も目標をもって生活するのは大切だし、

なにより、そういう人は一緒にいて刺激になる。

輝いてみえますね🙌✨✨

石の蔵に到着し、お店のドアを開けようとしたら、すでにスタッフさんが待機👀

お待ちしておりました、本日はこちらになります🌱

f:id:medicalbs:20190407183220j:image

あれ、こっち?

ビュッフェがいただける大きな広間とは真逆の方向に案内され、

f:id:medicalbs:20190407181002j:image

わー👀✨✨✨

まさかの個室で、しかもとってもおしゃれな空間!

え!すご、、、俺、スーツ着てくれば良かった?w

いや、私もドレスアップして、髪の毛超絶アップにしてくればよかったですー笑

f:id:medicalbs:20190407181058j:image

石の蔵は和食料理で、季節ごとにお料理の内容も変わってきます。

f:id:medicalbs:20190407181053j:image

春らしいピンクの真鯛🌸✨✨

f:id:medicalbs:20190407181101j:image

時間との闘いな毎日の中、今夜は大人なゆったりとした時間を過ごせました。

お隣の個室はどうやら外国人のみなさまだったようで、日本の和食料理を堪能されてましたね🌸

f:id:medicalbs:20190407175758j:image

お部屋の手前にある、ギャラリーも素敵✨✨

石の蔵は、大切なミーティングやお祝い、また、例えば婚約の結納の場にも利用できるようです🥂✨

素敵な空間とお料理と、スタッフさん❤︎

宇都宮のとてもおすすめなお店です🌱

f:id:medicalbs:20190407183007j:image

『石の蔵』

栃木県宇都宮市東塙田2-8-8

028-622-5488

ランチ 11:30~14:30 (L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30 (L.O.22:00)
カフェ 11:30~17:30 (L.O.17:00)
ショップ 11:30~22:30

定休日 不定休

https://ishi-no-kura.jp

ピックアップ記事

関連記事一覧