想いを胸に

appearance care

ちょうど1年前の土曜日写真。

ママが撮ってくれたみんなスマイル写真

ほら早くーー!こっち向いて!

って、言いながら撮った写真。毎回最後、写真撮ろう!って…🌼

ママが撮る写真、みんな笑顔☺️

いつも元気をありがとうございます。周りを明るくしてくださってありがとうございます。

色んな思い出がありすぎて、今日は心の整理が上手くできません。心がざわついたまま。前日までLINEしていたのに、昨日は既読つかなかった。何度も読み返しちゃう。

寂しいといいますか、なんか…またいつもな感じで、いっぱいの可愛いスタンプLINEもしてくれるような気もするし、こむらさーん、聞いてくださーい!って、たくさんのお話しと、一緒に大笑いもしたり、時には、一緒にしゅんとしたり…

まだまだ受け入れるには、私も覚悟ができていません。

でも。

本当に、

本当にありがとうございました🌷

『ご近所さんになりましたね!これからもよろしくお願いしますね!』って…

ママの最期の言葉を胸に、これからもお2人を見守りますし、この2年間の思い出と、あなたから学んだこともしっかり胸に…

そして、周りのみなさまに繋げます🌼

たくさん頑張ったと思います。しんどいことだらけな日々もありましたね。本当お身体、心、ともにゆっくりなさってください。

何年後かわからないけど、また、会いにいきますから、たくさんお話しましょう。

きっとまたクリスマスには、優しいサンタさんも会いたいなぁって、思ってくれてるかもしれないですね🤗🎄

おやすみなさい🌙

ピックアップ記事

関連記事一覧