アロマのある暮らし

Beauty

こんばんはひきだしです🌙

最近お肌の調子が安定してきました🙌女性は周期で肌質、ほんとに変わりますよね😓 お肌の調子が良いと、何をするにも気分あがって、やっぱり嬉しいですね。

今日はお仕事終わりに、私担当モデルさんと、アロマを買いにいきました🌱教えたことをすぐに実践してくださる方で、そして色々なことにもとても探究心ある素敵な方です✨✨ 栄養面での知識も豊富で私自身も勉強になっています。そして私もいつも元気をいただいています。

今回は、アロマを生活に取り入れたいとのことで、何が良いか、その方に合うのか、一緒に見にいきました。お買い物デートですね!

本日はこちら

f:id:medicalbs:20190119191908j:image

生活の木です❤︎

アロマの精油だけではなく、ハーブやアロマを使用したスキンケアグッズなどたくさんアイテムがあります。

f:id:medicalbs:20190119191804j:image

生活の木の、ハーブコーディアル🌿は、私も良く飲んでいます。
f:id:medicalbs:20190119191800j:image

最近は、こちらの有機ゴジベリー&ザクロを飲んでいます。

f:id:medicalbs:20190119192619j:image

綺麗な赤色のハーブコーディアルです✨

ビタミンやミネラルを豊富に含み、お肌の調子を整え美肌をつくってくれます❤︎

f:id:medicalbs:20190119192726j:image

酸っぱすぎず自然な味で、とても飲みやすいです。

お風呂上がりに炭酸やお湯で割ったり、朝は朝食の前に飲んだり、ヨーグルトにかけたりして使っています。

あ、マドンナやミランダカーも飲んでいると話題になりましたね🙌ハーブやアロマを取り入れた生活、ぜひお試しください✨✨

モデルさん、色んな精油の匂いを試し、悩んでいる様子が、なんだか可愛いかったです♪ 普段とてもとてもお忙しく、お仕事もストレスがたくさんな方なので、、、今回は安眠できる精油やリフレッシュできる精油を選びました。

夜、ぐっすり寝れるとよいな~…。

精油だけでなく、ハーブコーディアルやアロマスプレーなど、たくさん買っていかれましたね✨ また来週詳細な使い方、教えますね❣️

お疲れ様でした📝❤︎

 


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧