女性も男性も!

Beauty

こんばんは ひきだしです🌙

お疲れの最近〜
今夜は深い癒しと、安眠作用のあるラベンダーの香りを。

f:id:medicalbs:20190221203859j:image

EORA Hand&Bodyクリーム Lavender

EORA ハンド&ボディクリーム 370g (ラベンダー)

370gも入っています❤︎

ハンドパックの主要目的の「保湿」に「肌再生」をプラス✨

お風呂上がりに、全身に塗布しています。

ラベンダーがほのかに香って、気分あがります。

「EGF」配合ですよ〜✨

あ、EGFとはタンパク質の一種で、細胞の発育や生成をコントロールしてくれる成分です。

乾燥やたるみ、しわなどお肌の悩みにあらゆる角度からアプローチしてくれますね。

f:id:medicalbs:20190221203946j:image

これ、ほんとに塗りやすい🙌

EORAは、昔から仲良しのネイリストさんから教えていただきましたが、私はこの冬、ハンドクリームだけじゃなく、このボディクリームシリーズも愛用してきました。

ポンプタイプなので、使いやすいです。

お風呂上がりは、ほんとに乾燥しますので、すぐに塗り塗り✨✨  みなさんしっかり保湿してくださいね!

そして、今日は、美白の筋トレ大好き後輩くんに、

f:id:medicalbs:20190221205025j:image

(*゚▽゚*)笑

f:id:medicalbs:20190221204331j:image

こちら、おすそ分けしました❤︎

kiss💋前に使ってね!ってww💓

女性は、周期で肌荒れしやすい時や、乾燥している今の時期、ほんとにおすすめ💦

男性も、ちゃんとケアしてくださいね🙌

とくに唇と爪!✨

清潔感ある人かなーって、、

やっぱり、女性は無意識にチェックしてます笑

しっかりクレ洗後の、お風呂上がりに使うのが良いです❤︎

f:id:medicalbs:20190221204149j:image

私も、今からちゃんと貼りますね!

、、、眠すぎる、、

おやすみなさい🌙

ピックアップ記事

関連記事一覧