sexy gentleman

Beauty

こんばんは🌙ひきだしです✨

朝、お仕事終わり、シャワーして準備して、急いで東京へ!

f:id:medicalbs:20190301211542j:image

東京オペラシティ

f:id:medicalbs:20190301211641j:image

木質内装で世界トップクラスの音響特性を誇るコンサートホールです✨

ホールは音響的に最も良いとされているジュークボックスタイプで、とにかく天井が高い

変形のピラミッド型になっていて、

天窓からは自然光が入るので、とても柔らかい空間になります🌿

本日はこちら!❤︎❤︎❤︎

f:id:medicalbs:20190301222137j:image

Matthew Morrison マシューモリソン

きゃーー💋

この日のためだけに、今週は、2日間、当直頑張りました🙌w

マシューは、カリフォルニア州出身の本格派ブロードウェイスターです❤︎

f:id:medicalbs:20190302144829j:image

そしてそして、私の大好きな海外ドラマ『glee』のシュー先生役です。

f:id:medicalbs:20190302171514j:image

TVでしか観たことがない、歌う姿を目の前で観れるコンサートです。

ファンミーティングがあるので、昨年VIP席購入しました笑❤︎

f:id:medicalbs:20190302150027j:image

きたーー🥺❤︎❤︎❤︎ マシュー💋

f:id:medicalbs:20190302150032j:image

マシュー、40歳

ほんと、sexy💋❤︎❤︎

大人の色気が溢れるパフォーマンスで、声もほんといつも聴いていたかっこいい声で、

スーツ姿も、仕草も何もかもが良い笑❤︎

f:id:medicalbs:20190302213418p:image
f:id:medicalbs:20190302213410p:image

『glee』で歌った楽曲

Don’t Stop Believin‘も熱唱

ドラマでは生徒たちがよく歌っていたため、マシュー自身、ほかの公演でも歌ったことがないという同曲を今回の公演で初めて歌ってくれました。

https://m.youtube.com/watch?v=Ev_1hA097VY

gleeで、レイチェルやフィン、パック達が歌っていた曲がたくさん入っていて、ドラマの場面が思い出されるし、

ほんとは、一緒に歌ってる姿を観たかったし、もう彼らに会えないと思うと、涙がでそうになりました。

f:id:medicalbs:20190302205226j:image

今回のコンサート、たくさんのカメラ🎥あり。

5月にWOWOWで『マシュー・モリソンinコンサート2019』が放送されることが決定しているそうです✨✨

また、観なきゃ✨

f:id:medicalbs:20190302211116j:image

ピックアップ記事

関連記事一覧