聖なる果実

Daily

こんばんは!ひきだしです。

夕方、定例のアピアランスケア会議がありました。

放射線治療医2名、放射線診断医、放射線技師、看護師、作業療法士の6名チームです。

今日は、リハ科のスタッフの気持ち、痛いほど良くわかりました。

本来の放射線科業務とは、正直違うことなので、この会議に出るにも、なかなか行きづらい時もあり、放射線科のみんなにも、やっぱり迷惑かけています。

うんいーよーいっておいで〜。と、今日、快く言ってくださった上司に、ほんとに感謝です。ありがとうございます…

放射線科さー、なんか色んなこと頑張ってるよねーと、

周りからの信頼や印象を与えるきっかけになるよう、

センターも、必ず、形にします。

今日の嬉しかったこと。

いつもMRで大変お世話になってます先生から、

…ところで、マンゴー🥭って、お好きですか?

え?マンゴーですか?笑 👀

宮崎県産の完熟マンゴーをまるまるいただきました👀✨✨✨

え、おっきい!!🙌

蓋を開けた瞬間、ほんとに甘い香りで、食べる前から、絶対美味しい!と、確信しましたw

宮崎県の宮崎完熟マンゴーは、自然に落果するまで樹上で完熟させ、ネットに落ちたものを収穫する宮崎の特産品だそうです❤︎

外国産のアップルマンゴーとは、全然違いました…❤️

うーん、美味しか…(>_<)❤︎❤︎❤︎

疲れた身体と頭に、しみます✨

次回のふるさと納税は、、、マンゴーにしよう笑❤️

ピックアップ記事

関連記事一覧