2020

Cycling

こんにちは🌞ひきだしです。

お久しぶりです。

新しい年が始まって、もう1月も中旬〜。年越してあっという間に日が経ちますね。みなさまいかがお過ごしですか?

私はといいますと、、

変わらず外に出てました。

ある方から、今年は行けないので、かわりに⛩いってほしいと、メールがありました。

ハイ!  いつもの、ですね!

行ってきましたよ!

大前神社⛩です。

大前神社は1500年有余の歴史を誇る延喜式内の名社です。ご祭神は福の神様のだいこく様とえびす様で、開運招福の願いを叶えてくれる神様です。 

どーんと大きなえびす様は、近くでみるとなかなか迫力がありますね。

おとうさん(旦那さま)と毎年行ってたのよ〜、今じゃーあの人多い中行くのも大変でね〜…。と。その方はえびす様をみないと今年一年始まらない!と思ってらっしゃるようです。

そういうの、ありますよね。自分の中の決まりというか、スイッチ?といいますか…。

お写真送りますね!

大前神社は、とてもとても混みますので、やっぱり自転車は便利です。

今年は冬晴れの日が多く、正月三が日も🌞毎日、ぽたぽた…🚴‍♀️

4日のお仕事は、今まで1番ハードな1日で、、、さすがにダウンしました。

あ、ハンドル型御守り、また買いました。

無事に御守りも装着!

本日のライド。

いつもの那須烏山。お気に入りコースになってきました。

でも、乗っていたら、なんだか異音がしてきたので、うーん、、、なんだろ。オーバーホール後、まだ一回も洗車とかもしてなかったけど、

油ささないとかな…

山道で1人、機材トラブルなったらちょっと途方にくれてしまうので、早めに帰宅。 

冷え冷え身体がお風呂を欲していました。

今年もまた一年。色々あっても、へこたれない心と身体になるために…事故なく、元気に乗りたいと思います。

2020 スタートです🚩

あ、昨夜やっと届きました。

新しいネイルシールです!発注が年末だったのでお時間かかりましたね。すみません。

患者さん用です。週明けお持ちしますね♪

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧