お顔引き上げ!

Beauty

こんばんは ひきだしです。

朝起きて、鏡みて、わ!ふーせんだ!と、なることありませんか?笑 私もしょっちゅうなりますー💦朝と夕方のフェイスライン、全然違いますね笑

モデルさんからの質問で、

家でも簡単にマッサージできるクリームとかない?

ありますあります!

マッサージしつつ、保護効果もある万能クリームは、もう欠かせません!

それが、こちら

f:id:medicalbs:20190103202146j:image

ノン F アイドルフェースラインクリームです❤︎

美白・若返り・毛穴レス

McCOYさんの研修では、びっくりするくらい引き上がりが瞬時にわかりました!

【美容成分】
●イオン化ミネラル [カルシウム・マグネシウム・カリウムナトリウム・亜鉛]
細胞増殖・有効成分の真皮層への浸透と定着を促進

●α-アルプチン
美白

●レスベラトロール
抗酸化作用・若返り

●ビタミンC
代謝促進・美白・コラーゲン生成

●プラセンタエキス
保湿・弾力・美白

●ビタミンE(トコフェロール)
酸化防止

●ビタミンP(グルコシルヘスペジリン)
毛穴引き締め・毛細血管の強化

●カフェイン
引き締め

女性には嬉しい成分たくさん入ってます!

パール1粒大をデコルテ~首、お顔全体にまんべんなく伸ばすと、とてもスッキリしますよ😌浸透がとても良いです✨

塗ったあとはとてもしっとりしていて、なめらか、なおかつこれを使ってフェイシャルを行うと、モデルさんのお顔、引き上がります!👀🙌施術していてびっくりするくらい上がりました笑✨

お写真撮っておけば良かった😵💦💦

また、アップいたしますね!

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧