お助け美容液

Beauty

こんばんは、ひきだしです🌙

今日は、仲良くさせていただいてる検査技師さん達に誘われ、ご飯に行ってきました🚗❤︎

f:id:medicalbs:20190106100447j:image

2層のフロアで異なる内装の一軒家ダイニングです。1階はナチュラルカフェ風、2階はゆったりした和室です。

今回は、12月でいなくなってしまう循環器の先生と、検査科の女性陣と、私🙌検査科さんは女性がたくさんいて、女子トークほんと楽しいですね!✨放射線科はまだ女性技師が少なく、当院も3人しかまだ女性はいません。もっと、女性技師増えるといいなーと思ってます。

女子トークで話が盛り上がって、笑いすぎて、お腹痛くなりました。楽しいお時間に、お誘いいただきありがとうございます🍎✨

おうちに帰ってから、もう夜中でしたので、本日は、こちらのアイテムに力を借ります!

f:id:medicalbs:20190106100942j:image

Dior snow Essence of Light30ml

Dior(ディオール) スノー エッセンス オブ ライト 30mL

たくさんのラインナップがDiorにはありますが、昨年このスノーエッセンスオブライトを初の医薬部外品として、発売しました。

使用感は、ややトロッとしているのに、肌になじませるとスーッと浸透していく不思議なテクスチャーです。乾燥で、肌の荒れが気になっていたところも、翌朝落ち着いていてびっくりするような、美容液なんです。

ニキビの炎症の赤みも引いていました。

私は、自転車に乗った後は必ずつけています。日焼け後のお肌のほてりにもよく効きます❤︎スノーシリーズは、香りもとても贅沢で、癒されますので、本日はこちらを塗って、就寝したいと思います。

おやすみなさい🌙

f:id:medicalbs:20190106102727j:image

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧