アラジン

Daily

こんばんはひきだしです🌙

本日は、汐留に来ています。

f:id:medicalbs:20190321231833j:image

なかなか良い席や日にちが合わず、やっと今日行けた、劇団四季の『アラジン』❤︎

f:id:medicalbs:20190321231812j:image

以前リトルマーメードをやっていた、大井町の四季劇場とは、また雰囲気が違い、

高いビルのおくーの方に位置している劇場です。

f:id:medicalbs:20190321231959j:image

『アラジン』は、米国ブロードウェイで開幕以来大ヒットを継続!

ディズニ ー最新作として世界のどの国よりもいち早く日本に上陸した作品です。

f:id:medicalbs:20190321232520j:image

f:id:medicalbs:20190321232614j:image

ドラマティックに次々と展開するファンタジーとエンターテインメント満載で、

どこを観たら良いか迷ってしまうほど!

f:id:medicalbs:20190321232727j:image

本物の火花が飛び散るド派手な演出や、立体的に聴こえてくる臨場感溢れるサウンド。

俳優さんたちの、華やかで豪華な衣装も素敵で、ミュージカル作品の、良いところ全てが集約されていて、興奮や感動がありました。

f:id:medicalbs:20190321232739j:image

期待を裏切らない、ジーニー🧞‍♂️ エンターティナーっぷりに、終始笑いが止まらなかったです。

ジーニーが出るたびに、たくさん来ていたお子さん達が大爆笑❤︎❤︎

音楽や芸術、そして、今日のような観劇に触れる時間は、

やっぱり良いですね🌸

f:id:medicalbs:20190321233453j:image

ジーニーに託す、3つの願い👀✨✨

私だったら、、、何をお願いしようかな✨

本日のキャスト

f:id:medicalbs:20190321233926j:image

https://www.shiki.jp/applause/aladdin/

そういえば、最近のディズニーのプリンセス達は、ただ王子様を待つでけでなく、

優しさに加えて、知性や勇敢さ、そして自立した行動力を伴った女性が描かれてますね。

今日のジャスミンは、求婚する男たちを次々と拒むお姫様。

お城のしきたり「お見合い」に、彼女は争います。

最後はサルタン国王にしっかり自分の意見を伝え説得し、法律まで変えて、アラジンと結婚🙌

ジャスミンの名言

私は人形じゃない! 戦利品じゃない!

ディズニーは、世界中の女の子たちに、勇気と希望を与えますね❤︎

f:id:medicalbs:20190322010235j:image

今年は実写版も公開ですね❤︎ 早く観たい!

f:id:medicalbs:20190322004330j:image

おやすみなさい🌙

ピックアップ記事

関連記事一覧