何ができる?どうする?

Cycling

こんにちは!ひきだしです。

7月です。2022年もあと半分です。

早いですね…久しぶりのブログ更新となりました。

みなさまいかがお過ごしですか?

今年の梅雨って、ありましたか??というくらい、関東も早い梅雨明けでしたね。日中の暑さよりも私はなんだか夜の暑さ、寝苦しさが身体にこたえるな、、、と感じてます^_^;

夏バテ注意!

(あ、最近「アイスノン」いただきまして、首に巻いて寝ています…ちなみに、カテや内視鏡中の看護師さん達に好評だそうです👀。うーん、控え目に言って、、、快適になりました(笑)!使っている方いらっしゃいますか? ↓これこれ! 意外と良い…(゜o゜))

5月6月は、なんだか自分自身の気持ちもぐわっーっと持っていかれるような出来事だったり、改めて、今のこの空間や時間を大切にしたいなーと思ったり、

あ、これで良いんだ、

と思ったり…

ずっと応援して下さる方々に本当に感謝、そして…いつもありがとうございます、な毎日でした。

2022年も残り半分。また一人ひとりのご縁を大切に、過ごしたいと思います。

下半期となりましたので、私の中で恒例の、『しいたけ占い』みました(笑) そう、なんだか元気になるしいたけ占いです。↓↓↓

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2022-h2/

まぁ、同じ誕生日の人なんて、たっくさんこの世にいるのですが、、、そこは無視します(笑)♫

しいたけさんによると…

あなたは2020年から「変化」の波に乗っていて、生活環境であったり、やっていきたいことであったり、出会っていく境遇や人間関係も含めて、大々的に変化していっているのです。その上で、2022年下半期のあなたの変化のイメージは「小爆発」です

2020年からの変化…たしかに大幅に変化しましたね。 小爆発??? なんだろ…まだまだ変化は続くようです。

2022年下半期のあなたは、「はじめて会ったけど、前からの知り合いのように感じる人」とか「懐かしい人との再会」とか「一緒に○○をやっていきたいですね」とか、出会いとコラボのような話が増えていきます。

わぁ👀  …どなたでしょうか?楽しみです♪

至るところで「鬼の計画性」を発揮していくのです。2022年下半期全体を通じて、あなたは「頑張るところ」と「ちゃんと気を抜いて解放される時間」を計画的に分けていきます。

鬼の計画性!! 一番苦手な計画性です…^_^; 好きなことだったら出来るのですけど…

できればいろいろな人に会ってもよい時期です。何気ない雑談の中で「その人の幸せ」が聞けたりするから。皆、いろいろと大変だけど、「これが幸せに感じるから頑張れる」など、そういう話があなたを後押ししてくれます。

これは、なるほどー!ですね。

生きている環境も生活も、経歴の何もかも違う、色んな方とお会いして、会話をする。みなさんの大切にしていることやお気に入りって、聞くだけでもわくわくしますし、私にとってこの時間やお繋がりはとても楽しく、そしてまた自分も頑張ろ!とエールをいただけます。

あと、最近思うことは…

自分のやりたいこと、達成したいことが出来た時の喜びはもちろんとっても嬉しいけど、それ以上に、仕事でも自転車活動でも、自分にとって大切な仲間の目標達成は、なんか本当に嬉しいし、○○したい、こうありたい、これ達成したい!のサポートは、やりがいMax!に感じます。

自分自身の目標達成は、自分の気持ちや体力と相談して、考えて実行して、、の繰り返しなのですが、周りの方々からの相談事や、これどうにかしたい、本当は○○したいんだけど、○○でありたい、私大丈夫かなー、

乗り越えられるかな、、出来ると思う?(-_-;)、…の時は、

やっぱりどうにかこうにか解決したいし、達成したいし、そのプロセスを一緒に考えたり、色んな選択肢を探したり…

とにかく全力応援したくなります。

(うるさかったらすみません…)

そして、達成や克服できた時の喜びは倍以上! 達成できなくても、ここまではやった、出来たねの成長はとっても良い経験になると信じて…

また進みます。

(うまくいかなかったり、落ち込む時は、とことん一緒に落ち込みましょう(T_T)/)

今を大切に生きる。

今の自分に何ができる? 何する? 次どうする?

私の最近の目標は、

日が暮れる前に、200km走る。走る、走る…! でした。

これ走って、特にご褒美あるわけでもなく、ただただ疲れるだけなのですが、、、^_^; 

でも、私にとっての密かな成功体験でした。

サポートして下さった皆様。

引っ張ってくださり、応援してくださり、本当にありがとうございました。

2022年も後半戦。

私も色んな場面で環境で、毎日大切に過ごしていきたいと思います。

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧