やるべきことに集中

Daily

こんばんは!ひきだしです🌙

スーパームーン🌕見えましたか?👀

新しい職場で一週間ちょっと経ちましたが、今日から久しぶり?のMRI教えてもらいました。前職場から1、2週間くらいしかMRから離れてなかったけど。

私たち技師は、装置のメーカーが違うとまた一から操作、覚え直しってことになりますが、

やっぱり、MRって

楽しいな、、、。

と、技師になって10年?ですが、今日改めて思ってしまいました。笑

限られた時間で見つけていく感じが…綺麗にどーにか撮るようにしていく感じが、やっぱり達成感なのか…

あとは、新しいことを知ったり教えてもらうのは、

どの分野でもやっぱり楽しい🌱

https://medium.com/@jurgenthoelen/belgian-dutch-study-why-in-times-of-covid-19-you-can-not-walk-run-bike-close-to-each-other-a5df19c77d08

Belgian-Dutch Study: Why in times of COVID-19 you can not walk/run/bike close to each other.

ベルギーのルーバンカトリック大などの研究チームより、新型コロナ対策。

1列でランニングやウォーキングをする場合には感染防止に4-5m離れることを推奨する報告。自転車の場合は10m…。

なんだか、、どこ行っても、どの職場でも、毎日コロナコロナ、、感染対策、、、で、生きづらい毎日ですね。

新年度から頑張ろ!と思っていた方や、心機一転、新しい環境で!とか、色んなことを楽しみにしている方たくさんでしたよねきっと。

なんか楽しいお話ないかなー。とか、

みんなで自由にお出かけしたいなー。夏にはコロナ死滅しないかなー。

とか、考えちゃいますが…。

Jonas Blueより「Rise feat. Jack & Jack」

夏かな!🐠と感じさせるような、爽快なメロディー。EDMのsoundがかっこよく、バックに流れるピアノがまた、心地よい〜♪

帰り道、元気でます。🚗

日々、邪魔してくるものや出来事、そしてドリームキラーなマイナスな人をいかにクリアーして、時にはスルーして?笑…

いかに自分のやるべきことに集中するか…それだけ考えて毎日、過ごしてます。

この” Rise “を歌い返したい♪

みなさん、栄養とって、ちゃんと寝て、、明日も頑張りましょう。

おやすみなさい🌙

あ、、、

届きました。

「THULE Pro Ride598」

、、、おっきい💧

早く、お外ゆきたいです☀️

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧