ハーブ&ジャム

Beauty

こんにちは🌞ひきだしです。

高崎に来ています。2週連続ですね笑♪

宇都宮には雪❄️が積もっていましたが、群馬は晴天で全く雪が無く、道も走りやすかった🚗☀️

久しぶりの高崎駅は、成城石井ができてました笑❤︎  なぜか、、長蛇の列👀✨

今日はこちら

f:id:medicalbs:20190210113621j:image

ハーブ香る無添加手作りジャム【渋川飯塚ファーム】🌿を、ご紹介しますね。

今は、高崎駅でもブースがあり、購入できます❤︎

手作りジャムなのですが、ただの果物ジャムじゃないのです。

f:id:medicalbs:20190210113900j:image

例えばこちらのキウイ🥝を使ったジャムは、『レモングラス&キウイ』です。

群馬県産の無農薬キウイに、オーガニックのレモングラスが入っていて、キウイの種のプチプチとした食感が楽しいジャムです。

レモングラスの爽やかさがキウイとよく合いますね!

f:id:medicalbs:20190210114158j:image

他にも『カモミール&りんご』や、

f:id:medicalbs:20190210114234j:image

『ラベンダー&ブルーベリー』

こちらはラベンダーの香りがとても強いので、うーん、好き嫌い分かれそう!

そして、ビタミンCたっぷりの女性にうれしいジャム

f:id:medicalbs:20190210114518j:image

『ローズヒップ・ハイビスカス×いちご(やよいひめ)』は、1番人気商品だそうです❤︎

私的には、カモミール&りんごが好きかなー👀❤︎❤︎

f:id:medicalbs:20190210114831j:image

渋川飯塚ファーム

脱サラ農家がつくるハーブの加工品店です。地元の農産物を積極的に使っており、化学農薬や化学肥料も使わない、安心な農家さんです。

季節ごとにジャムが変わるので、また春や夏になったら買いに行きたい❤︎

栃木に帰宅しまーす!🚃

ピックアップ記事

関連記事一覧