自身の身体を愛する

Beauty

こんばんは🌙ひきだしです。

え、雪?  もうスタッドレスタイヤ交換しちゃったよー どーしよー な、1日でしたが…。びっくりですね。桜が満開なのに、雪☃️…。

毎日TVもネットニュースもSNSも、そして当たり前ですが、職場もコロナコロナコロナのお話で…気持ちも落ちますね。本当に早く終息してほしい、、。

最後の当直〜〜🌱

深夜、睡魔と疲れと闘いながら撮っていました。

内科の先生が、「今日で、もしかして夜勤終わりですか?いやー、当直では色々お世話になりましたねー。ほんとありがとうございました。アピアランスケア外来はどうなりますか?」

看護師さんからは「あの忘れもしないイレウス騒ぎ!笑 ほんとあの時は、ありがとうございましたー笑。」と。

そして、小児科の先生から「最後、一緒にお仕事できてよかったです。ゆっくりお話しできる当直だったら良かったのにね💦」と。

いいんですー。私は多分、そういう運命なのです💧笑

昼間と違って、そしてそのほとんどが緊急を要する患者さんが運ばれてきます。

夜は当直者だけになるので、とにかく全部を回すのには、お互いの思いやりと協力が大切ですね。

患者さんもスタッフも、みんな疲れてるんだ…。

帰り際に院内の売店に寄りましたら、MRよく撮りに来られる常連さんに、お会いしました👀。

24時間って…体力と、気も結構滅入るけど、いつ退院出来るかもわからない、いつ完治するかわからない患者さんはもっとしんどいだろうに。

新聞選びながらおじちゃんが、

「あれー夜勤だったんかい?いつもありがとねー。」と。

🌸泣 

この瞬間のための昨夜だったのかも。

ってか!!…だいぶ、前回お会いした時より顔色良くなられてる!👀

当直明けの嬉しい出来事でした。

さてさて…フェイシャルでは、フェイスラインだけでなく、目の周りも重点的にほぐします。加えて、デコルテをしっかりほぐしてからだと、とにかくお顔に血色がもどり、お仕上げ後のお顔が全然違う✨

美肌の条件『うなはだつけ』うるおい 滑らかさ ハリ 弾力 ツヤ 血色この一つでも欠けると美肌ではありません。

と、みなさんやモデルさん達にもお伝えしときながら…

私も今回やってしまいました💧

「え、昨日寝てます?やばい青クマになってますよ!!」

もう何年も担当してくれるスタッフが、バシバシ指摘!笑

色素沈着じゃなくて、完全なる血行不良の青くまじゃないですかー!と…。

はい、すみません…(TT)

どんなに良い商材使っても、良い食事をとっても、やっぱり睡眠をしっかりとらないと、リセットされない。質の良い睡眠は、肌荒れの改善、シワやシミの予防、肌のキメを整え美白へと導く効果が期待できますね。

美肌や美白への一番の近道は、睡眠の大切さを意識して習慣化することです🌙

いつもありがとうございます( ; ; )。

夜は意識消失な感じでバタンきゅーと、ぐっすり寝ました。

そして今日は下着の試着会です♪

もうすっぽんぽんで…笑、全身全て、オーナーと採寸し直し。

今回担当してくださる方は、自身も乳がん治療中という…でも、全く感じさせない、とっても明るくパワフルな方でした🌷

女性らしいラインや、デザイン。着やすさや、使いやすさ。全部妥協したくないですよね。

誰にでもある胸の左右差。

そして、乳がんの治療で乳房同時再建を選ばなかった方、選べなかった方、様々ですが、

下着は肌に直接触れる一番最初のお洋服です。

そこで自分の身体に合った、自身が納得する形やライン、デザインでなかったら、いくら治療が無事に終わったとしても、

お洋服を着た時の形をみて、

やはり、気持ちがまた落ちてしまいます。

女性の身体はどんどん変化していきます。また、健康な人でも、生理周期によっても変わりますね。

周りと比べるのではなく、自身の身体を大切に、愛せるよう、アフターケアと正しいフィッティング、ほんとに大切です🍬

それにしても…明日雪大丈夫かな…💧

先生から今日の病院の雪桜🌸写真届きました。ほんと綺麗だけど…

お願いだから凍らないでーー泣

車の雑誌みたい笑♪

題名は…

『雪桜とともに…栃木のドライブスポット10選 大人の休日』

にしときます( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧