ゆで卵肌!

Beauty

こんにちは ひきだしです。

うーん、いざ書こうと思っても、何をお伝えしようと悩む〜笑

とりあえず!私がもうずーっと愛用しているものをご紹介❤︎

f:id:medicalbs:20181231181722j:image

ピーチポウの『ベビーピール』

もう、これ無くして化粧水はお肌に入らない!って思ってます笑

洗顔後、コットンに500円玉くらいだして、やさーしくふきとります。赤ちゃんのような透明感ある柔軟な素肌へ導いてくれます!

f:id:medicalbs:20181231182215j:image

お肌のうるおいは奪わず、不要なものだけ取り除きます。

しかも!仕上がりは全然つっぱることなくなめらかなのです。

フェイシャルのスクールにて使用してますが、モデルさんのお顔、ほんとにゆで卵肌の様に、つるん!とします☆

朝、ちゃんと洗顔する時間なーい!!というバタバタな日は、ベビーピールで余分な皮脂をさささっと拭き取ってからメイクでもOKです。

なんだかお肌がくすんでるなー、パッとしないなーなんて日は、お使いの化粧水の前にベビーピールを使うと良いですよ〜

目指せ! つるつるのゆで卵肌☆

f:id:medicalbs:20181231183938j:image

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧