一呼吸おける素敵な時間

Daily

こんにちはひきだしです🙌

日が長くなりましたね🌼 花粉が終わったら、また自転車通勤したい👀✨

f:id:medicalbs:20190221193536j:image

cafe UNE

割とおうちの近くにある、フランス料理🇫🇷のお店✨

いつも、前向きな話しかでない、不思議なミーティング?笑

普段なかなか会わない方と、近況報告するのは、とても楽しく、刺激的で、そして色々気づかせてくれる👀

f:id:medicalbs:20190221194050j:image
f:id:medicalbs:20190221194054j:image

中は昼間とまた違った雰囲気🇫🇷

日本庭園の中で頂くフレンチとスイーツのお店です✨

cafeなので、洋菓子やケーキ🧁もあり、購入できます。

f:id:medicalbs:20190221194230j:image
f:id:medicalbs:20190221194226j:image
f:id:medicalbs:20190221194222j:image

f:id:medicalbs:20190221194529j:image

dinnerは、予約必須❤︎

f:id:medicalbs:20190221194314j:image

栃木県の新鮮でみずみずしい野菜をふんだんに使い、とてもおいしく、会話もまた弾みますね。

和と洋が融合した空間です🌿

会う2人は、私の良きアドバイザー👀 たくさんの助言をいただきます。自分の考え方を相手と同じ目線に合わせることができる関係。柔らかい会話の中にも、お互いが会話を調整することができて、でも、ちゃんとアドバイスをしてくれる。

色々楽しく勉強になる時間ですね🌱

そんな2人に、癒しや元気を伝え、笑顔にできるなら、、まだまだ私も頑張れます!🙌

これからも大切にしたい繋がりです🌷

f:id:medicalbs:20190221195845j:image

夜のお庭も素敵🌙

🔸CAFE UNE(カフェ・ユンヌ)🔸
住所:栃木県宇都宮市鐺山町2044-1
電話:028-688-0603
URL:http://cafe-une.jp/

大切な人と、ぜひゆったりとした贅沢な時間を✨✨

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧