お花見日和り🌸

Cycling

こんにちは🌞ひきだしです。

日差しが強い春!

外に出る日はしっかりガード。

b.glenより、スマートプロテクションの新しいバージョンいただきました。

たっぷり100g入っています。伸びが良くて、SPFもPAも高いのにしっとり✨そして、乾燥しない。

新しいものは、容器が丸くなっていました✨

ほんと、商品化お願いしたいアイテムです…

3月、もう終わりますね。

あっという間の1か月でした🌸

今年は暖冬だったので、桜ももう満開近く、咲いていますね。

先日、放射線科のみんなと、お世話になっている先生方と…水戸の偕楽園まで梅見に行こうライドしました。

私の追い出しライドです🌸

天気も良くて、絶好のお花見日和り?でしたが、肝心の梅は…もう終わっていました笑。

あれ?茶色いよ!笑。みたいな…ʘ‿ʘ

いいのですー。

みんなで行ければ大満足です♪笑

今日ライド出来なかったみんなも、次はまた一緒にゆこーね。

6年間、毎日楽しいことばかりじゃないし、正直忙しすぎて疲れちゃうことも、嫌だなーとか思うこともあったけど、

それでも、放射線科に来るとみんなから元気もらうし、次回のイベント企画でわくわくしたり…

あとは、お仕事もプライベートも仲良く、そして、、まー変な人の集まりなので笑、自転車に関してもそれぞれ好きな分野で、とことん追求✨。

いつまでたっても、やりたい!やってみたい!これ試してみたい!って、〇〇したいがたくさんのみんなは…やっぱり楽しいです。

やっぱり、田舎って、、いいですね笑♪

そして…

今週は、1日おやすみをいただいたので、大平山に行ってみました⛰

栃木市です。

道に迷わず、無事に着けるか心配でしたが…到着!大平山も眺めが良いですね。👀🌱

おいしい〜(*⁰▿⁰*)❤︎

うーん …そのうち東京までゆけるようになるかな。🚴‍♀️

職場変わっちゃうけど、また一緒にライドしてね♪

6年間、色々…お世話になりました🌸

それにしても…

早くコロちゃんいなくならないかなー(._.)

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧