You Are The Reason

Music

こんばんはひきだしです。

今週も一週間お疲れ様でした🌙

お仕事終わりに、素敵な時間とたくさんの癒し、そして好きな音楽。

充電完了。

f:id:medicalbs:20190223004740j:image

https://m.youtube.com/watch?v=ByfFurjQDb0

Calum Scott, Leona Lewis

You Are The Reason

私は、Leona Lewisとデュエットバージョンが大好きです❤︎

pianoも良い✨

原曲のPVは、もっと素敵🌷

https://m.youtube.com/watch?v=ShZ978fBl6Y

f:id:medicalbs:20190223001159j:image

人それぞれの愛の形があって、

失恋の切ない歌、生死を超えた愛を謳う歌。

自分から離れてしまった相手やほんとの幸せを思って、胸が苦しくなる、、

そんな気持ちを表現した歌です😌❤︎

今のちょっとした幸せを、どれだけ大切にできるか、できているか、、、大切なんですかね。

難しいー  そして、苦しー( ;  ; )

何が幸せで、正解なのか、わからないですよね。

I’d climb every mountain

どんな山でも登るし

And swim every ocean

どんな海も泳いでいくよ

Just to be with you

君のそばにいるためなら

And fix what I’ve broken

今まで壊してしまったものを直したいよ

Oh, ‘cause I need you to see

君の姿を見るためにね

That you are the reason

それが理由だよ

この歌詞、素敵!

f:id:medicalbs:20190223003332j:image

https://www.capitolrecords.com/calum-scott-releases-new-single-reason/

『「曲を書き続ける中で、私たちは気づいたんだ、どんな関係にも障害があり、しかし心の底から感じる愛はその全てを上回り、そうした困難をも乗り越えていくということを。この曲はそうした特別な人、私たちの人生を輝かせてくれる人々へ、ありがとうと伝えるために書いた曲だよ」』

心に響きます。

自分が想う大好きな人や、大切な人へ。

You Are The Reason

ぜひお伝えください♪

おやすみなさい🌙

ピックアップ記事

関連記事一覧