急がなきゃ!

Beauty

おはようございます、ひきだしです🙌

今日は、高根沢町一周コースにしました。

f:id:medicalbs:20190108215922j:image

時間がないときや、ちょっと走りたい時は、大体このコースを行きます👀道もきれいで、走りやすく、1時間かからなく帰ってこれるんですよね!

今日は、なんで短いコースかというと、、、初売り💕行くためなんです笑✨✨初売り、デパートって、、なんだかわくわくしますよね!😍

お洋服などは、いつも失敗してしまうので、狙うは限定コスメです❤︎❤︎

f:id:medicalbs:20190108220703j:image

パステルカラーが可愛い👀❤︎❤︎❤︎

スプリング ルック 2019〈ロリグロウ〉Dior です。

スイートで可愛らしいパステルカラーを思う存分楽しめるメイクアップコレクションですね!

まだ、あるといいなー

デパコスとプチプラと、女性は自分の中での『お気に入り』ってあると思います。

私はやっぱり両方使っています♪

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧