半分となりました

appearance care

こんにちは、ひきだしです✨

7月スタート。

最近、時が流れるのが早すぎるねー…とお話ししました。

たしかに、もう7月です。2019年もあと半分です。ほんとうにあっという間に過ぎてゆきますね。

この半年間も、たくさんの出会いがありました。中にはもう会えそうにない方もいらっしゃいました。

「お話し出来て、良かった」「来週からまた頑張れます!」「ねぇ私、若くなったかな!笑」

「明日、MRI検査受けにいきます。またお会いできますか?」「ほんと、私検査嫌いなのですが、いつも声かけてくださってありがとうございます。」

「教えていただいた保湿の仕方、毎日やってます!」「癌になる前より、今私、美容オタクになりそうです!笑」

「再発してしまいました。」「次はもう最後かなと思い、主人と旅行にいくことにしました!」「また、検査なりました。」…。

アピアランスケアがきっかけで、色んな方と出会い、色んなメールやお話を聞きました。

患者さんの時間、そして体調や気持ちはどんどん変化しており、毎日が、あぁー幸せ!ハッピー!というわけではなく、少しの変化に一喜一憂する日々です。

院内、アピアランスケアセンター開設には、まだ時間がかかりそうですが、それでも着実に進んでます。

もう少し、あともう少し、お待ち下さいね。

鮮やかな青色でした。 雨が似合う紫陽花。

とても綺麗です。

ピックアップ記事

関連記事一覧