春のお知らせ届いています

Daily

こんにちは ひきだしです。

最近、週末お天気悪いですね。気圧が変化しすぎて、頭が…な、最近です💊 春のお天気、忙しいです。

さてさて…宇都宮はもう葉桜になってきましたが、今年の春のお知らせ、たくさん届いてます!春だな〜と感じるもの、みなさんそれぞれで、みていてわくわくしました♪

ご紹介しますね✨

こちらは、栃木医療センターの、裏ですか?🌸。

病院の桜、とても綺麗で毎年人気スポットになっています✨病棟の窓からも見えますね!

こちらは、真岡の行屋川水辺公園だそうです🌸 桜と菜の花…色が鮮やかで、とても綺麗!👀カラフルな橋ですね!

こちらは、栃木市の太平山⛰

太平山からの景色、何回みても何度登っても、良いですね♪

あ、こちらも太平山⛰山頂に向かう途中の桜並木ですね!雑誌の表紙みたいです👀!

こちらは、群馬から届きました🌷

ちょっと肌寒い中にも、ほっこりする可愛いお背中達♡ そろそろ群馬行きたいな〜。

こちらは、都内から☘️ 聖蹟桜ヶ丘の通りだそうです✨

たくさんのビルの間に、たくさんの桜!🌸せわしない毎日に、ちょっと癒される通りですね…。

横浜からも春のお知らせ〜🌸

日産スタジアム🏟の側だそうです。ここ、春になると桜並木が綺麗なんですって✨。素敵なお散歩コースですね!


こちらは、福島県から!花見山公園だそうです。その名の通り、素敵なお花見できるところですね。チューリップ🌷も可愛いです。

わー! ♡もある!❤︎ 可愛い。たくさんお写真ありがとうございます!

いちご🍓も届いてます!笑

これは、、、おいしそう… 笑♡ 宇都宮 フルーツダイニングパレット8010のパフェだそうです♪

猫ちゃんから、春らしいお知らせも届いてます!笑

日向ぼっこですね☀️。ごろ〜んと、お昼寝… わかります笑♡

こちらは、埼玉からとーっても可愛いお弁当♪

この春、お子さんの入園式🌸と、先日初めてのキャラ弁に挑戦しました!とのこと。これはきっと、ペロリ✨に間違いないですね♡ ママにとっても、新しいスタートの春、そして忙しい毎日がまた始まりますね。

こちらは、盆栽桜🌸始めました!のお知らせいただきました!

始めてまだ2ヶ月だそうです!✨盆栽桜…癒されますね。お忙しい毎日…休めてますか?

みなさま、たくさんの春のお知らせ、ありがとうございました🌸 なんだかちょっと、一緒に旅行行った気分になりますね👀

また、随時ご紹介していきますね☘️

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧