あっという間に冬がくる

Daily

こんにちはひきだしです。

車のフロントガラスが、、毎朝凍る時期になってきました… うーー今日も寒いですね⁂

みなさまいかがお過ごしですか?

お客様から先日「ゆず」をいただきました。この日はとても寒い夜でしたので、さっそくちょっと切り込みを入れてお風呂に~🛀

ぷかぷか

う~~ん…やっぱり良い香り、、、。

癒されます。

(お風呂の中でいじっていたら、種が出てきてしまったので、この後急いでハンカチに包みました。笑)

こちらは清原中央公園です。私のお散歩道です🚶🏼‍♀️公園に黄色の絨毯が広がっていて、本当に綺麗です。普段自転車に乗っていますが、あまりの綺麗さに、自転車降りて沢山写真を撮ってしまいます。

(こういう日は、なかなか進まない朝練になってしまいます…)

(そして銀杏を踏み、大変なことになりました。注意です…)

また「秋のお知らせです!!」と、素敵なお写真も届きました。

H様いつもありがとうございます。

一瞬、 わ、、、京都?です?

   ―――いえ、宇都宮 (⌒∇⌒) と…

秋のおすそわけします。

どこの公園なのでしょう?

宇都宮市内でも、本当素敵な場所沢山ありますよね。

日光の上の方は、もう紅葉終わっていましたが、市内は今紅葉のピークを迎えていますね。紅葉前線南下中。秋晴れの日にはどうしても外に行きたくなります。

明日から12月です。

空気が澄んでいて気持ちの良い秋晴れが続いています。みなさんのお気に入りお散歩コースありますか?ぜひ教えてください。

あ、紫外線対策忘れずに… 本格的な冬前に、秋のお散歩楽しんでください。

サロンでは12月のご予約、お問合せをいただいておりますが、現在平日夕方土日のご予約希望が増えています。こちらご予約希望の方はお早めにご連絡ください。また最新情報は公式LINE、タイムラインやInstagramにて発信中です。

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧