一日の終わりに、、、

Daily

こんにちは、ひきだしです🙌

みなさんChristmasはいかがお過ごしですか。

私は今日お仕事です。なんだか今日は、年末の駆け込み受診?でしょうか、色々バタバタ〜放射線科は忙しかったですね…

一日の終わりにhappyな出来事🌱

普段は大体MR室にいるので、放射線治療班とはなかなか話す時間も無いのですが、今日は夕方治療の主任さんが、

『お疲れー。こむ、ケーキ食べる?』

え!食べるーー!!!(*゚▽゚*)❤︎❤︎❤︎

秒で向かいました笑

いつも、美味しいお菓子や見た目も可愛いお菓子など、女の子が喜ぶようなものを教えてくれる主任さんです🙌 旅行もお好きなので、その土地の美味しいお店や、素敵な場所も多数知っていて、歩くガイドブックみたいです✨✨

f:id:medicalbs:20190106223103j:image

クイーンの、『カシス オ ショコラ』いただきました❤︎

甘酸っぱいカシスソースとサクサクとしたチョコレート生地で、食感も楽しくとっても美味しいケーキでした❤︎

疲れた身体と心に沁みました🎄❤︎

HappyChristmas

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧