Air Aroma 煎茶

Beauty

こんばんは🌙 ひきだしです。

お久しぶりです。みなさまいかがお過ごしですか?

梅雨入りましたね☔️。降ったり止んだり…安定しないお空が続きますね。

頭痛に悩む私にとって、元気な日と、急に痛くなってきて、気分までも落ち落ちな日と…なんともいえない今日この頃です🌱

こんな日々も、ありますね。

ただ今日は!

嬉しいことがありました。

以前小児科の先生から教えていただいた、Air Aroma Japanのアロマ。

私は知らなかったのですが、このアロマは、ヒルトン東京のロビーの匂いがするという『煎茶』👀。

公式サイトでもなかなか手に入らなく、このご時世アロマだけ買いに、東京に行くわけにもいかずでしたが…

わざわざ探してくださり、今日いただきました泣。

↑こちらです。

公式サイトには、

“伝統的な日本の緑茶にインスパイアされたとても繊細な香り。最高品質の緑茶を思わせる驚く ほどなめらかなアロマと甘い茶葉の香りが楽しめる多面的な魅力に溢れたフレグランスです。”

と、ありますが…

多面的な魅力?!

煎茶のアロマって、、え、どんな匂いなんだろかー!👀 

甘いの?お茶の匂い?🍵えーーどんなの? ブレンドなの〜〜 じゃ、何が1番主に入れてるんだろー…

とーっても気になってしょうがなかったのです。笑

あれから、、1、2ヶ月?やっとその匂いに出会えました。

開けると、ブルーの瓶に入っていました。13ml。

ブレンド:レモン ベルガモット カルダモン ローズ タイム バイオレット ナツメグ ジャスミン グリーンティー マテ ムスク シダーウッド  ガイアックウッド

早速、匂いを…

第一印象は、、『、、、非日常』✨✨

あれです、やっぱりリゾートのホテルやロビーの匂いです♪

でも、この匂い…ヒルトン東京かはわからないのですが、

以前訪れた、モアナサーフライダーのロビーや石鹸🧼の匂いでした…🍹

やっぱ匂いは、、思い出と一緒に残るし、匂いで一気に、その時の景色、風景、、思い出しますよね。

一気に、癒しの時間。

今夜もベッドに入ったら、数時間で、また、お仕事始まります…

よく、コロナ後の世界、コロナ後の生活って、色々いわれてるけど…

今の窮屈な環境や、お仕事や生活や…

今回で逆に、ちょっとゆっくり見つめ直す時間ができたり、

ほんとの自分を、考えてみたり。

疲れたり、気分がのらなかったら、そういう時は無理せず、

みんな、ゆっくりすれば、良いんじゃないかなーとほんと思います。

明日になれば、またそうもいかないんですけどね…笑💧。

サロンでも自宅でも、高級ホテルやリゾートのような、優雅なリラクゼーションのひとときを…🌷

忙しいビジネスシーンだけでなく、ご自宅でも就寝前や入浴などのリラックスしたいときなど、色んなシーンで使えそうです。

この数ヶ月で、ほんとに自分が心地良いと感じる時間、人、、、わかった気がします。

どれだけ色々周りが変化しても、、、結局変わらなく、

大好き。

大切にしよう。

明日もまた、fightです!

あ、もう一つ。

b-glenさんからいただきました🎁。ハンドクリーム。

さすがです、b-glen…✨

大切に使わせていただきます。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧