大きな不安と多くの楽しみと・・・

appearance care

こんばんはひきだしです。

もう12月、2018年もあと1カ月なりましたね。みなさんいかがお過ごしですか?インフルエンザとノロがちらほら出てきましたので、気をつけてくださいね💦🚑

さてさて、私は今週なんだかそわそわしてます笑💧

なぜかというと、、来週末はいよいよ『第一回栃木アピアランスケア研究会』なのです。

f:id:medicalbs:20181231205303j:image

女性がん患者さんの美をサポートしたい!という私の想いを、たくさんの方々の協力を経て、まずは研究会という形で立ち上げました。

その第一回が、いよいよ来週です。

昨日お会いしましたモデルさんや、サロンのオーナーにも、医療と美容がお互いにつながって、患者さんに少しでも何か役に立てばいいね!頑張ってほしい!と、激励の言葉をいただきました。

どんな方が興味関心あるのか、また、他の施設はどんな活動があるのか、、、

緊張で不安ですが、楽しみな部分も多くあります。

準備頑張るぞー!!

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧