つい・・・

Beauty

こんばんは、ひきだしです❤︎

寒い日が続きますが、みなさま体調は大丈夫ですか?毎朝、車🚗のフロントガラスが凍っています。

私の車は、遠隔でエンジンかけたり、エアコンいれたり出来ないので、朝、フロントガラスの氷を溶かすまでに、かなーりの時間がかかります。1度お家から出て、エンジンかけに行けばいいんですけどね💧なので、、つい、やってしまいます💦 タンブラーに入れたぬるいお湯だか水を持ってって、、シャー!っとかける笑✨

、、、一瞬で溶けますよね!一瞬です!笑👀 ほんとはダメですが、つい、やってしまいます💦

もう一つ。

今日、これまでに何回もMR検査を受けに来られて、その度に何度も私が担当させていただいてます女性の患者様が、

ねぇ、シュシュ何個持ってるのー?毎回違うよね!よくみてるでしょー笑☺️ふふ  っとおっしゃってました。

たしかに、お買い物行く度に、欲しくなり、つい、買ってしまうものが、シュシュです🌱

f:id:medicalbs:20190115225854j:image

使わないものも、実際たくさんありますね💦

似ている色もたくさん笑

f:id:medicalbs:20190115230515j:image

こちらもたくさんあります。

が!

普段、MR室にいるので、バレッタやピンなどが引っ張られてしまうため、結局、ゴムとシュシュのみでしばってしまいます😅 まー、でも、なんかみているだけで可愛いし、つい欲しくなって買ってしまうんですよね♪

声をかけてくださった方は、とても可愛らしいお帽子を毎回被っており、なんと!手編みだそうです。治療が終わり、髪の毛が伸びてきたら、ウィッグと一緒にアレンジしながら帽子と合わせて色々楽しみたいそうです🙌

髪の毛だけではなく、爪のネイルも、今度お話ししたい!とおっしゃっていました💅毎回、その方に会うたびに、私の方が元気をいただいております。

次回は、何の美容話をしましょうかね✨✨

楽しみです🙌

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧