いよいよ・・・

Medical

こんばんはひきだしです。

いよいよ、明日となりました。

栃木アピアランスケア研究会』🌱

これまで、放射線科の先生方と、どうやったらこのプロジェクトが出来るのか、あーでもない、こーでもないと、たくさん話し合いをしてきました。

思えば、私自身がエステが好きで、目の前のモデルさんをどうやったら綺麗に、そして元気に、笑顔で送ることができるのか、

『先生、あのー、私、やっぱり施術するのが好きなんですよね、アロマもコスメも大好きでして、、』

先生「ねぇ、やりたいんだったら、やろうよ!

その一言で、始まりました。

色々行き詰まることもありましたが、たくさんの方にアドバイスをいただきながら、少しずつですが、前に向かってます🌱

明日は頑張るぞー!

スライド最終確認したら帰宅します🙌

f:id:medicalbs:20190104125017j:image

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧