ブロードウェイミュージカル

Music

こんにちはひきだしです🎄

もう少しでクリスマス✨ですね。この時期、お子さんはサンタクロースがちゃんと来てくれるのか、そわそわしてますね笑

今日は久しぶりにコンサート行きました。

f:id:medicalbs:20190106122415j:image

ブロードウェイクリスマスワンダーランド🎄

f:id:medicalbs:20190106122223j:image

巨大ツリーやステンドグラスが輝くクリスマスタウン、氷の世界など、夢のような空間を彩るのは、ゴスペルからポップスまで心躍るクリスマスソングの数々〜

さらにはダンサーたちによる華麗なラインダンスやタップに、舞台上に現れるスケートリンクでのスケートショーはとても感動しました!

f:id:medicalbs:20190106123053j:image
f:id:medicalbs:20190106123049j:image
f:id:medicalbs:20190106123057j:image

途中、歌って踊るサンタクロースも登場しました🎅

f:id:medicalbs:20190106123143j:image

本場ブロードウェイのシンガー達は、とても表情豊かで、歌もダンスも素晴らしかったです❤︎❤︎

トリバコでお馴染みの、ナタリーエモンズ

可愛いかったなー❤︎

f:id:medicalbs:20190106123428j:image

今年はチキン🍖もケーキ🎂も準備出来なかったけど、こんなクリスマス🎄も良いですね♪

元気になりました🌱 みなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい✨

クリスマスもお仕事の方、私も頑張ります!⭐️

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧