成長が楽しみ

Daily

こんばんは、ひきだしです🙌

今日は、サロンで一緒だった、久しぶりのスタッフと、素敵なランチタイム過ごしました✨

f:id:medicalbs:20190223204600j:image

住宅地の中にある、可愛いらしいお店たちが並びます。

f:id:medicalbs:20190223204646j:image

1階は、天然酵母パンやスウィーツをあつかう「Rhyth Ble(リスブル)」さん。2階は、栃木の地産地消にこだわる「Cucina Vegetale MARUYOSH(クッチーナ ベジターレ マルヨシ)」さん。

1階奥には小さなカフェもオープンしていました☕️

f:id:medicalbs:20190223210136j:image

本日は、2階のCucina Vegetale MARUYOSHでランチ✨

f:id:medicalbs:20190223210121j:image

中はすでにお客様でたくさん👀☀️

予約してくれてありがとう❤︎

f:id:medicalbs:20190223210721j:image

ストーンのプレートに、たくさんの地元のお野菜が並びます。

f:id:medicalbs:20190223210742j:image

前菜なのに、メイン料理みたい!👀❤︎

野菜の甘みが強く、ほんとに一つひとつがおいしい✨

野菜のポタージュは、下仁田ネギを使ったそうです❤︎  まさかの地元お野菜!w

f:id:medicalbs:20190223204535j:image

パンは、1階のRhyth Bleさんで焼き上げたばかり❤︎  パリパリ✨

大好きなレーズン入っていました💓

f:id:medicalbs:20190223211029j:image

今日は、メインを鳥にしました🙌  マッシュポテトと、ココナッツのソースがとても良く合います。

こういう味、多分女性はみんな好きそう!

f:id:medicalbs:20190223211049j:image

お皿もみんな可愛い❤︎❤︎

久しぶりに会う、いつも可愛い彼女は、歳下なのに、とてもしっかり者の女性✨✨

色んなことを、たくさん考えて、悩んでいましたね。

大変なことをいっぱい経験したので、あとはもう、悩まず行動するのみ🌱

答えの出ない「自分探し」より、目の前の「やりたいこと」に集中してほしいです。

、、、今の自分のこの状態が、嫌なんですよね。

って、

ハッキリ伝えてきた彼女🙌

いつも意見をちゃんと言える子です。

多分、そう思っているなら、そして、声に出せたなら、変われるチャンスだね😌

女性は、お仕事もプライベートもたくさんの変化があり、すぐには解決できない悩みにぶつかることも多いです。

f:id:medicalbs:20190223230548j:image

私も、

「このままこの仕事の毎日でいーのかなー」とか、

「もっと他に、合う生活スタイルあるんじゃないか」と、不安になったり。

親戚の集まりや、友達や周りのおめでたい報告を聞くたびに、また悩み、

「じゃ、仕事辞めてどうするの?主婦するの?」とか言う自分と、

「そうだねー、、じゃーとりあえず仕事頑張ります」

このやり取りを、何回も頭で繰り返したり笑。

自分探しの無限ループで、目の前の仕事に全力を注げてなく、悶々とした時期もありました。

でも、そこから、脱却するためにしたこと🌿

やりたいことを短い期限を設定して、とにかくやること」でした🔸

今後どうしたい?とか考えても、ピンとこないので、

まずは、この1ヶ月、〇〇をする、〇〇を取得する、〇〇に挑戦する。

それが出来たら、ご褒美❤︎❤︎❤︎

周りがどう言おうと、思われようが、やる。

、、ただのわがままだったかもですが笑💦

大変な期間だけど、数年先までどーなるかわかんないけど、

とりあえず1週間だけでも!とかって決めると、

その先にまた広がると、実感した、ここ3年でした🌱

彼女も、小さな目標から決めて、

頑張って考えたことを少しずつ行動に移せると、もっともっと今以上に素敵な女性になると思いました✨✨

検定受けてみようと思います

と、前向きなメールがきました❤︎

ほんとに応援してます📣

f:id:medicalbs:20190223230613j:image

またランチゆこーね❤︎

ピックアップ記事

関連記事一覧