栃木アピアランスケア研究会のお知らせ

appearance care

こんばんは!ひきだしです。

最近、めっきり寒くなりましたね❄️ 手が冷え冷えです👐。朝、ベッドから出るのがちょっと大変なってきました…笑

昨日、オペ室でどうやってもポータブルのヘッドが動かなくなり、

え!なんでなんで?どーしよー!泣…と1人焦っていたら、頼りの主任さんが走って来て、

「磁場落とせばいいんだよ!!」と。

…ってゆー、わけわからない夢をみました。笑

もう11月も後半ですね。来月はもう12月🎄。1年があっという間です。

来月は、今年ラストのやること。栃木アピアランスケア研究会を予定しています。

12月13日(金)19時〜 NHO栃木医療センターにて開催いたします。

県内のアピアランスケアをもっと広めるために、各施設、協力して活動を行なっておりますが、今回は、栃木県立がんセンターと自治医科大学附属病院の取り組みについて、そしてAYA世代のウィッグについてお話ししていただく予定です。

患者さん、ご家族、美容関係者、医療従事者、誰でもご参加できる研究会です。

研究会は、事前申し込みをお願いしております。

↑印刷し記入していただき、FAXまたは、メールにてご連絡ください✉️

FAX:028‐622‐5246 (放射線科Fax)

E-mail:ykomura@tochigi-mc.jp

(栃木医療センター放射線科 小村宛まで)

新たな情報共有と、またみなさまにお会いできるのが楽しみです。

今夜は…

こちらのハーブティ🌿軽井沢のgrocery court Cerfeuilですね。お土産にいただきました。

冬はとくに手がいつも冷え冷えになってしまうので、紅花茶(ぽかぽかに)というハーブティをチョイスだそうです。 お心遣い…嬉しか〜( ; ; )

寒い夜、疲れた身体がぽかぽかです。

ほっと一息…

ゆっくり夜をお過ごしください🌙

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧