秋のライド🍁

Cycling

こんにちは🌞ひきだしです✨

本日は完全オフ日。

ですが、今日も変わらない放射線科のみんなと一緒です笑。プライベートでも集まって一緒に自転車に乗ります❤︎

仕事もPVも仲良く全力で。

今日は秋の紅葉ライド🍁です。目的地は『古峯(ふるみね)神社』です。栃木県鹿沼市の山奥です。

今日のコースは、私は初めてで、どんどん車がなくなり、人気がなくなり、そして川がより綺麗になり、いつのまにか山が近くなり…

山だー⛰ 笑 はい、嫌いな坂ですw

ただ、とにかく川が綺麗で、水が青い!台風の影響でところどころ土砂や工事中の道路がありましたが、復旧されていました。

走りやすい、綺麗だし…なんか、鹿沼ってほんと良いところですね☘ 空気も澄んでいて乗っていてとにかく気持ちいい!

ただ!!

今日は、私、最初から調子乗って踏み過ぎてしまいました。一の鳥居⛩に着く頃にはもう、脚が無い…

やってしまいました( ; ; )

ここで待ってるので、登ってきてくださーい!とみんなに伝えましたが、

みんな優しくて、

いや、1人で山奥に置いてくわけにいかないし、今日は無理せずここまでにしよう!

と…泣

うーー ほんとすみません…泣 行きたかったー

紅葉🍁見ずに、終わってしまいましたー。

…出直します!泣 次回リベンジします!

途中、充電なくなっちゃった後輩…ギアが使えなくなり、変速できなくなり、ほんと帰り道大変だったね笑

一つひとつのアイテムに、ものすごいこだわりあるtransonicの先輩が、

『お疲れ様でした。山は逃げませんから、また今度登りましょう。今、32Tの11速スプロケを整備して居ますので、これで登りましょう。』と✉️…笑 waa!♪

ありがとうございます笑 (。-_-。)

自転車部…楽しい仲間達です♪

ギア⚙の大切さを感じた一日でした笑 今度は全員で行きたいね。

本日のライド🍁

何やるにも、瞬発力と

そして、私はもっと体力つけなきゃ!

あ、なんか良い感じに撮れたよー↓DOGMA❤︎

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧