睡魔

Daily

こんばんはひきだしです🌙

いやー、眠いです💤笑

春になると皮膚の表面血流量が増え、交感神経系が活発に🙌

その結果、疲労感やだるさも出やすく、夜だけでなく、昼間も強い眠気に襲われることが増えてきます。

さらに、花粉症の方は、薬で眠くなったり、ぼーっとしちゃいますよね💦

春眠暁を覚えず

〜春の眠りは朝が来たのもわからない〜

春は寒い冬から変わり、暖かい日差しを感じ、寒さから解放され体の緊張が緩みます。

心地良い眠りに誘われやすい季節ですね🌷

f:id:medicalbs:20190327011026j:image
人間がお布団の中で最も気持ち良く感じるのは、最低気温が6℃以上最高気温が15℃くらいだそうです。

うーん、今すぐお布団にはいりたい🌙

今日は放射線科送別会。

別れと新たな出会いの季節ですね🌸

当直のため行けず、はーー、眠いーー疲れたなーって、うだーっとしていたら、

送別会終わりの治療の主任さんが戻ってきて、座ってた私の横を通り過ぎてゆきました笑

??

「え、ちっさすぎて本気で見えなかったよ!笑 ほら、これあげるー。好きでしょ?リラックマ」

f:id:medicalbs:20190327010407j:image

waaa!   好き! 可愛い!!❤︎❤︎

一気に目が覚めましたw

食べるのもったいないですね👀✨✨

頑張れそうです🌙

ピックアップ記事

関連記事一覧